【スプラトゥーン】ブキにもよると思うけど、スプリンクラー積極的に使う場合はサブ効率とか積んでる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459947737/

677: なまえをいれてください (ワッチョイ f24d-w8Te)2016/04/07(木) 08:47:13 ID: ZQUBWFzG0.net
ヤグラも意外とスプリンクラーいけるな
盾になってくれる
678: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-L6fA)2016/04/07(木) 08:48:36 ID: +594TYhrp.net
ポイズンはともかくポイセンは別に敵に当たらなくてもいいんだよ
着弾点から一定範囲を索敵できるだけで意味がある
自分や味方が進もうとしてるところにポイッと投げるだけでも十分
679: なまえをいれてください (ワッチョイ ed4f-j/+h)2016/04/07(木) 08:51:51 ID: pIQekEHz0.net
>>677
ヤグラでスプリンクラー使いこなしたいんだけどね・・・
ヤグラ止めるのにボムが便利すぎて手放せない
ヤグラスプリンクラーで良い使い方無いものかなぁ
681: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c4d-xmDs)2016/04/07(木) 08:58:50 ID: 54vC4pP30.net
いまだに謎なんだけどなんで外人と分けないのかな
ラグいし切断するしいいこと無しやん
上手い外人とか見たことないし
683: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e3a-xmDs)2016/04/07(木) 09:03:25 ID: 2dRLyrGN0.net
今、私の味方だったもこうってゴミをブロックしたんだけど、圧倒的に負けてるのにリッターでキルした時にビチビチ煽るってどういう心理状況なの?
こんな気持ち悪いゴミがいることに驚いたね
ただのキモオタだからそんなみっともないことするんだろうけどさ
688: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/07(木) 09:10:24 ID: qtI28hYgd.net
>>677
ヤグラのスプリンクラーは堅実に陣地を広げる為に使うのがいい。味方が動きやすくなる。

ヤグラ乗る時は手前に設置してリッター以外の弾ガードに。3スコは何故か貫通する。
またヤグラ上に設置すればローラーやマーカー系の侵入を妨害できる。
ジャンプマーカー上に設置してトラップ替わりに。ステジャンマンもたまに狩れる。
もちろんヤグラ上から敵陣に投げ込んで囮にしたり時間稼ぎしたりも可能。
ブラスターはどうにもならないからメインで何とかして。

防衛戦だとちょっと使いづらいかもね。
ヤグラに設置後自分も乗り込んで回り込み防止に使うか、単にめんどくさい囮要員として使うかぐらいかね。
その辺りはメインSPと上手いこと絡めていくしかないなぁ。

692: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-w8Te)2016/04/07(木) 09:13:01 ID: cz7H0qw/0.net
ポイズンがボムより性能低いってのは正気か?
5秒移動インク回復縛ってスピナー以外の戦闘力はかなり下がるぞ
即爆発しないボムより即効性もあるし
697: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/07(木) 09:24:15 ID: ImeweABia.net
>>688
ブキにもよると思うけど、スプリンクラー積極的に使う場合はサブ効率とか積んでる?
メイン1だけ積んでみたら、スプリンクラー設置後の継戦能力が上がって使いやすかった
699: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ca5-w8Te)2016/04/07(木) 09:25:49 ID: c1BiSZjL0.net
儲かってる企業はどこだろう
バトロイカ、クラーゲスあたりかなやっぱり
アロメとかも企業イメージ良さそう

フォーリマ(笑)
出資したくねえ

710: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/07(木) 09:34:32 ID: qtI28hYgd.net
>>697
サブは積まないけど、基本インク回復を積んでる。
ワカメ使うときはこれにメイン効率6だけ積んでフルチャ1発分増やしてる。
スプリンクラー自体の消費がでかいし、インク系は何かしらあった方がいいね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加