【スプラトゥーン】強化望んでるっていうかプライム強化されたのになんでH3はメインいじんないの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460112705/

64: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-xmDs)2016/04/08(金) 20:26:24 ID: jtjN2P3s0.net
なんかこのスレでH3の話題なんてほとんど無かったのにアプデ来てからいきなりH3強化望んでる人多くてびっくりだわ
このスレそんなにH3使い多いのか?正直言って俺は下手に強化されずに今のままロマン砲であり続けて欲しいけどなぁ
66: なまえをいれてください (ワッチョイ 805d-xmDs)2016/04/08(金) 20:26:48 ID: oR/oTKNa.net
>>64
たった一人のジエンだぞ
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-j/+h)2016/04/08(金) 20:27:31 ID: SgEHPMnb0.net
減少量:小
△50%→40% 上記以外のすべてのブキ

わかりやすいけどざっくりし過ぎで笑ったw

74: なまえをいれてください (ワッチョイ f2d2-j/+h)2016/04/08(金) 20:28:18 ID: mhpK1AMk0.net
>>64
強化望んでるっていうかプライム強化されたのになんでH3はメインいじんないの?
って疑問が多いだけじゃないの(´・ω・`)
107: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-xmDs)2016/04/08(金) 20:33:40 ID: jtjN2P3s0.net
>>74
正直言って今の環境でH3使ってる奴はもちろんH3な強いからってのもあるけど96凸みたいなのをあんまり使いたくない人とか勝つ事より気持ち良さを優先してる人とかが多数だと思うんだよ、簡単に言えばマイオナってやつ

だからあんまり下手に強くされてお手軽にされるのも気持ち良さが減って嫌だと思うんだよね、俺もそうだし

108: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 20:33:41 ID: YmJ5F/CV0.net
ギア周りの知識一切ないC帯でもない限り.96が3発なんて自体にまずならねーよ
確定数争うなら攻撃ギア側あっとう的に優位だっつーの
121: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 20:35:47 ID: YmJ5F/CV0.net
>>107
普通にカンスト達成者がH3のほうが少ないのにプライムが強化されるのは気分悪い
あと俺は少数派なのが気に入ってるH3使いでもあるけど勝てなきゃマイナー武器持つ資格ないと思ってるよ
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-xmDs)2016/04/08(金) 20:43:09 ID: jtjN2P3s0.net
>>121
正直言って今の性能でも全然他の68射程もそれぞれ対策すれば食えてきたしプライムの射程が多少伸びたからってそんなに辛くないと思う
96凸なんかが相手だと最大射程で戦った方がいいけどプライムはH3ほどじゃないけど精度良いし使いこなせる相手に最大射程で勝負するのは悪手だったし

デュアルバレルが強化されたら文句言ったかもしれんがプライムはそんなに気にならん

171: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 20:46:19 ID: YmJ5F/CV0.net
竹射程かデュアル射程かって違いはかなり繊細なところなんだよ
そいつらで対面した時ちょっとの差が結構影響でかいから
183: なまえをいれてください (ワッチョイ f2d2-j/+h)2016/04/08(金) 20:47:41 ID: mhpK1AMk0.net
まちがえた
>>160
>>167
178: なまえをいれてください (ワッチョイ f2d2-j/+h)2016/04/08(金) 20:47:12 ID: mhpK1AMk0.net
>>160
スクイックリンの射程の認識たぶん間違えてる
185: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 20:47:48 ID: YmJ5F/CV0.net
>>178
まじ?確かにスクイックリン具体的な数字わからんわ
竹は72でしょ?スクイックリンってどんくらい?
191: なまえをいれてください (ワッチョイ f2d2-j/+h)2016/04/08(金) 20:48:24 ID: mhpK1AMk0.net
>>185
65だよ
167: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 20:45:20 ID: YmJ5F/CV0.net
>>160
いやH3で96プライムデュアルはいけたけど、竹とスクイックリンは普通に辛かったからプライムの射程がその辺まで伸びるのは普通に辛いぞ
あなたがどれぐらいの腕前か知らないけど俺よりH3うまいってことはほとんどないはずだ
193: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 20:48:43 ID: YmJ5F/CV0.net
俺アプデ後.96使う時は攻撃2.2(26)積む予定だけどせいぜい防御ギア積みまくって対策してください
195: なまえをいれてください (ワッチョイ f71c-w8Te)2016/04/08(金) 20:49:17 ID: qBQTP9VW0.net
ラピブラ使いだが震えてるわ
防御流行ったら死亡、元からキツかったプライム流行ったら死亡、ベリーにキューバンボムラの特権を奪われる
これから96デコはマイナスにならない為に攻撃を少し積む必要があるが、ラピブラはマイナススタートで最低限戦えるようになる為にギア枠の7割を攻撃で埋めなきゃいけないんですわあ、わかるかいこの気持ち
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-xmDs)2016/04/08(金) 20:50:25 ID: jtjN2P3s0.net
>>167
18キル19キルとか結構な頻度で出せるし70以上維持勢だぞ、俺もそこそこに自信あるからな
ここは譲れん、スクイックリンも人速で動きまくりながら撃ってる奴以外は倒しやすいと思うぞ
222: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 20:53:39 ID: YmJ5F/CV0.net
>>202
そうかそこまで上がれてるならお互い相当うまいだろうしウデマエで争うのはやめよう
というかその辺の話掘り下げると俺は特定されかねないから都合悪いわ
察してくれ
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-xmDs)2016/04/08(金) 21:02:35 ID: jtjN2P3s0.net
>>222
なんだ?有名人か?
有名なH3使いでウデマエの話題で特定されるつったらあとばるくらいしか無いと思うがそいつか?そうじゃないなら多分特定はされないと思うぞ

そもそもの武器の使用者が少ない上にあとばるとかの動画見に行ったがコメントしてる奴は明らかにほぼ使ったこと無いかかじった程度の奴らばっかぽかったし多分ここでそれらしい発言しても特定されることは無いだろ

274: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cab-s+Hp)2016/04/08(金) 21:02:55 ID: JODqUao80.net
S2S+1AバランスチームVSS1S+1AtoBそして全短射程の自チーム
勝てたからいいけどナワバリマッチングも仕事してほしい、初心者や慣れてない人がS以上の部屋に入っても楽しくないだろ絶対
277: なまえをいれてください (ワッチョイ bfbe-w8Te)2016/04/08(金) 21:03:49 ID: YmJ5F/CV0.net
>>273
確かに将軍しか有名人はいないけど
そもそもH3はカンストをイカナカマで検索してもまともに活動してるっぽいの10人もいないんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加