【スプラトゥーン】バックアップ公認するとみんないっせいにウデマエ保存やりだすよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460125765/

76: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-w8Te)2016/04/09(土) 00:18:52 ID: Ca1avgf40.net
前スレからの続きだが、バックアッパーの批判ばっかしてるヤツって彼らの何に困ってるの?もちろんそれを肯定しているわけではないけど素直に尋ねたい
78: なまえをいれてください (ワッチョイ fa4d-3ufd)2016/04/09(土) 00:18:59 ID: l1AfuhJk0.net
96凸は連射遅いから相手に96凸いるのがわかってるチーム戦なら全員防御ガン積みで潰しに来るだろうけど野良ならガン積みだらけのチームはないから最低限積めば無問題だな
95: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-j/+h)2016/04/09(土) 00:22:33 ID: 6lNGJhL90.net
大王に調整入ってないし、大王ゲーがますます進みそうだな。
イカ速はのせない。やぐらの上ではちゃんとはじけるぐらいは導入しろよ。
今まで以上にクソゲーになりそうな気しかしないわ・・・。
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cc2-j/+h)2016/04/09(土) 00:24:37 ID: 1zL6QuQf0.net
この武器弱そうだから、とりあえずバリアかダイオウってノリは今作限りにして
2では、無敵SP削除位の勢いで、良いバランスを取って欲しいものです
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-n709)2016/04/09(土) 00:26:04 ID: EqiyUigf0.net
短射程なのにヤグラの前に行かない
リッターの狙撃ポジションを潰さない
自陣まで押し込まれてるのにヤグラに乗らずに普通に見送る

とくに見送りやめてくれ
お前がヤグラに乗って中央まで戻せばそれだけで楽になるんだ…

122: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-w8Te)2016/04/09(土) 00:27:51 ID: uuW+37Gx0.net
>>76
ゴミが混ざるとウデマエ献上して普通の奴も底上げされる
分布が狂うしいいことない
116: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-xmDs)2016/04/09(土) 00:26:46 ID: NMnuN9WZ0.net
>>76
対戦ゲーの不正レート荒らしを叩く存在がそんなにご不満か?
お前がスライムぷちぷち潰して勝てれば何でも楽しいタイプなら理解出来ないのも頷けるが
何度も言うが適正S以下の猿が混じってもちっとも面白くねーから
94: なまえをいれてください (ワッチョイ fa4d-3ufd)2016/04/09(土) 00:22:19 ID: l1AfuhJk0.net
>>76
負けを消してるからウデマエより実力の低い味方がくる
負けを消せばいいだけだから簡単に諦める(俺はバッカーじゃないから実際そう考えてるかどうかは不明)
つーかこんなの説明しなくてもわかるじゃん
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-w8Te)2016/04/09(土) 00:24:37 ID: Ca1avgf40.net
>>94
そいつが来ても味方になる確率2分の1じゃん?なんか困る?
しかもそいつとマッチングする確率ってどんだけ低いかわかってる?
133: なまえをいれてください (ワッチョイ fa4d-3ufd)2016/04/09(土) 00:30:12 ID: l1AfuhJk0.net
>>104
話進まないなら仮に低いとしようか
お前が飲酒運転の車の事故に出会う確率は低いから飲酒運転OKって考え方ならそれでいいよ
俺は無理
たかがゲームでこの例えは自分でもどうかと思うけどw
109: なまえをいれてください (ワッチョイ fa4d-3ufd)2016/04/09(土) 00:25:15 ID: l1AfuhJk0.net
>>104
どんだけ低いの?
136: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c2-j/+h)2016/04/09(土) 00:30:32 ID: wreq0xb60.net
なんで1k10b出して立ち回りのゴミだからブラックリストいれたバカと次の試合再会した挙句組まさせるんだよ
バックアッパーの疑いがあるほどのゴミをユーザーに仕分けさせておいてひどい仕打ちだろ
144: なまえをいれてください (ワッチョイ ed85-j/+h)2016/04/09(土) 00:31:43 ID: I4Fs7hS40.net
>>104
バックアップ公認するとみんないっせいにウデマエ保存やりだすよね
「そいつと遭遇する確立」の「そいつ」がめっちゃ増えるんだよね
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 628f-dRnl)2016/04/09(土) 00:27:50 ID: pUWXALfc0.net
>>104
敵であれ味方であれ、ゲームにならないんだから迷惑よ?
151: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-w8Te)2016/04/09(土) 00:33:10 ID: Ca1avgf40.net
>>121
では質問だががバックアッパーがS+の中に入ってそのチームは勝てると思ってる?
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 628f-dRnl)2016/04/09(土) 00:34:12 ID: pUWXALfc0.net
>>151
勝つ勝たないの問題ではなく、楽しい試合が出来るかどうかだから
どちらに入っても迷惑千万であるよ
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-w8Te)2016/04/09(土) 00:39:55 ID: Ca1avgf40.net
>>154
質問に答えられないか
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-xmDs)2016/04/09(土) 00:42:51 ID: NMnuN9WZ0.net
対戦ゲーは住み分けが大事だから
エリアで沼ジャンしまくって1k10dとか神スコア乱発する神プレイヤーには相応しいレベル帯がある
そこなら相手も上手く狩れなかったりするかもしれない
みんな幸せ
不正で無理して上がってきて負け重ねるなんてキチガイみたいなことはやめましょうね
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 628f-dRnl)2016/04/09(土) 00:42:59 ID: pUWXALfc0.net
>>168
勝てないだろうな
で?質問の意図が分からんよ
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-w8Te)2016/04/09(土) 00:49:22 ID: Ca1avgf40.net
>>181
勝てないならS+にバックアッパーはほとんどいないから安心してバトれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加