【スプラトゥーン】スシコラは強いけど真正面の撃ち合いだと主流武器の中では最弱部類だろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460140081/

163: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c2-QzB1)2016/04/09(土) 09:31:06 ID: V/Gbdxbx0.net
防御47とか積んでる奴には確定数ずらされても仕方ないと思うけど
96使いは神経質すぎるだろ シールドとダイオウ持ってる分際で
スシコラは4確でダイナモ96を相手にするとか普通だったんだぞ
164: なまえをいれてください (ワッチョイ fe05-B5MS)2016/04/09(土) 09:31:30 ID: EPoS9Pfk0.net
弱体化つっても今までずっと環境支配してきた割にはってレベルだけどな
167: なまえをいれてください (ワッチョイ 88c8-j/+h)2016/04/09(土) 09:33:27 ID: biLMxM4w0.net
>>163
96デコはシールドがあるから試行回数稼ぎ易いけど
96は無理なんですがそれは…
運ゲー負けしなくなっても確定数ズレると死が見える
166: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cc7-w8Te)2016/04/09(土) 09:32:27 ID: FF+2wLt/0.net
>>163
スシコラが1発弾外すのと96デコが1発弾外すのでは重みが違うからな レート低い分神経質になるのは仕方がない
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a0-4s5o)2016/04/09(土) 09:35:14 ID: Vw6Zpo9d0.net
やっべナワバリでくそゴミ混じるだけでパッド叩きつけそうなくらいイラっとしてしまった
武器どうこうよりマッチングのが深刻なんだよなぁ…

そもそもナワバリやるべきじゃねーわな

170: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-xmDs)2016/04/09(土) 09:36:53 ID: fxYEpO/P0.net
こんなちょびちょびした修正するからいつまでも環境変わらないんだよ
96のメインガッツリ下げてスプリンクラーとスパセン強化すれば問題なかったろうよ
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c2-QzB1)2016/04/09(土) 09:45:18 ID: V/Gbdxbx0.net
>>166
シールド貼って遠くの安全地帯から撃ててダイオウの保険まであるのにそれは無いわ
ダイナモやガロンを見ると直ぐさま遮蔽物を確認するスシコラ使いとしては
96デコ使いは甘やかされてるとしか思えないな
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cc7-w8Te)2016/04/09(土) 09:54:38 ID: FF+2wLt/0.net
>>186
ステジャンダイナモがいきなり降ってきてそれを坂設置シールドで即座に守るってことはあったけどその坂設置シールドも弱体化されたから割とつらいとは思うけど
そもそもキルタイムも普通に速くて、ボムスパショも持ってるスシコラがダイナモ、ガロン倒さないっていうのは甘えだろ
191: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a65-j/+h)2016/04/09(土) 09:46:33 ID: uiZ1qcMg0.net
>>186
スシコラ使ってる奴が甘やかされてるとか言っても説得力ないな
204: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c2-QzB1)2016/04/09(土) 09:55:12 ID: V/Gbdxbx0.net
>>191
スシコラは強いけど真正面の撃ち合いだと主流武器の中では最弱部類だろ
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cc7-w8Te)2016/04/09(土) 09:57:39 ID: FF+2wLt/0.net
>>204
最弱ではないしなんで機動力あるのに真正面から撃ち合うんだよ
もうスプラプレイしてから書き込め
209: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-w8Te)2016/04/09(土) 09:56:57 ID: uuW+37Gx0.net
>>204
いや全体で見たら普通にガロン以外のシューターボコボコにできるぐらい強いし
その発言もスシコラ使いの甘えだろ
208: なまえをいれてください (ワッチョイ 7940-xmDs)2016/04/09(土) 09:56:55 ID: kGCiRTVk0.net
>>204
主流武器が分からんがスシコラが最弱はない
218: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c2-QzB1)2016/04/09(土) 10:00:10 ID: V/Gbdxbx0.net
>>208 >>209
スシコラは遮蔽物がないとガロンダイナモは相手できないぞ
真正面から戦って勝てるのはわかばとノヴァくらい
遮蔽物が一切無いステージなんて無いからスシコラは強いけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加