【スプラトゥーン】俺モンハン出たからイカ引退して、モンハンの勲章全部取ったから先月復活したんだ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459995102/

819: なまえをいれてください (スプー Sdc8-Ixw5)2016/04/07(木) 20:09:11 ID: VpIxEXmyd.net
辞めて三ヶ月ぐらいなんだけど まだ流行ってる?
過疎ってきた?
822: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-j/+h)2016/04/07(木) 20:09:22 ID: QYcYNMzR0.net
クイボ 25% ←???
ポイセン 40% ←!?
トラップ 60% ←wwwww

いつもの

830: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-BZsh)2016/04/07(木) 20:12:14 ID: 0zk8wi1Ha.net
>>819
俺モンハン出たからイカ引退して、モンハンの勲章全部取ったから先月復活したんだ
ピークは過ぎてるだろうけど過疎ってる感じは全くないよ
835: なまえをいれてください (スプー Sdc8-Ixw5)2016/04/07(木) 20:13:37 ID: VpIxEXmyd.net
>>830
だよねーピーク過ぎてるのは年末で感じてたしなぁ
スプラトゥーン2とか出ないのかな
S+まですぐ戻せるだろうけどタッグやプラベ組む相手いないしなー
836: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/07(木) 20:15:36 ID: Sjvn6F5Oa.net
ヤグラノヴァ全1のモッティさんがエリアでもカンストしそうだよ。
やっぱこの人すげーよ。
チャージャー使ってるカスとは違うわ。
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fc2-j/+h)2016/04/07(木) 20:16:10 ID: pKf+yMd90.net
ゴミみたいなS+多すぎ、やっぱ雑魚S+は初級者だろ
初心者じゃないけどルール半分も分かってないもん雑魚S+〜Aの強い奴くらいまでかわんね
852: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-BZsh)2016/04/07(木) 20:22:20 ID: 0zk8wi1Ha.net
>>835
S+に戻す自信あるなら復活すりゃいいぜ
俺はS+のまま引退したんだが、3ヶ月のブランクのおかげで今のリアルウデマエはお察し
ナワバリでリハビリ中なんだが、ガチやったら赤丸急降下するの見えてて出来ない
855: なまえをいれてください (ワッチョイ 8801-dRnl)2016/04/07(木) 20:23:07 ID: mz0q4hnW0.net
発売日組だけどプレイ時間は多くないからまだ楽しんでる
飽きないために意図的にプレイ時間を減らしてる
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-xmDs)2016/04/07(木) 20:23:20 ID: FtxfWphc0.net
ダウニーから受け取った時点で開放されるギア決まってるんだっけ?
つまり受け取る前にバックアップ取ってギア開放してゴミだったらまたバックアップからやり直し→ループって感じでいいんだよな?
859: なまえをいれてください (スプー Sdc8-Ixw5)2016/04/07(木) 20:24:12 ID: VpIxEXmyd.net
>>852
友人宅で久々にこの前やったけど余裕で速攻S後半
イカ中毒性だわー
飽きないんだけど下火なら今更だよなあ
869: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-BZsh)2016/04/07(木) 20:30:55 ID: 0zk8wi1Ha.net
>>859
あー…俺は『あの頃ぐらいのウデに戻すぞ!』って気でやってるから楽しいわけで
サクッとS+に行けそうなら面白みも何もないかもなぁ…
832: なまえをいれてください (オッペケ Sr29-xmDs)2016/04/07(木) 20:12:53 ID: 7K3ipOiOr.net
>>830
ナワバリは相当過疎ってきてるぞ
841: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-BZsh)2016/04/07(木) 20:17:54 ID: 0zk8wi1Ha.net
>>832
ええ!マジ?
プレイ時間帯かなぁ
俺は21時〜0時ぐらい
待ち時間は多少あるものの、当時からこんな感じだったなと思い込んでた
847: なまえをいれてください (オッペケ Sr29-xmDs)2016/04/07(木) 20:20:00 ID: 7K3ipOiOr.net
>>841
0時までだったらあんまり変わらんかもなぁ
その0時過ぎてからは明らかに過疎ったよ。昨日の深夜もだいぶ過疎ったなーと言い合ってたし。最近は部屋抜けたのに同じ部屋に戻されるとかすげぇ増えたわ
860: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-BZsh)2016/04/07(木) 20:24:38 ID: 0zk8wi1Ha.net
>>847
あっ!確かに!
部屋抜けて、次の部屋入って、俺の下にさっきのメンツがゾロゾロ入ってきた事が数回あった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加