【スプラトゥーン】ラスト10秒で味方が盾となり全滅→敵のインクを浴びながら逃げ切ったり


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459581658/

856: なまえをいれてください2016/04/09(土) 21:30:39 ID: 0KPKN6+J.net
乗る奴が多いチームが勝つって。
間違いない。
クリアリングだの枚数差だのグズグズ理想論語ってるからバカが増えるんだよ。
こんなキルデス負けてるチームでも十分勝てるルールで
机上の空論実践してたら撃ち合い負けたら勝てねーじゃんw
859: なまえをいれてください2016/04/09(土) 21:59:31 ID: r0aCax5q.net
アパートのwifi壊れて
今日はスプラトゥーン出来なかった。
けど依存症みたいになってるから
たまにはいいかな
860: なまえをいれてください2016/04/09(土) 22:28:07 ID: bO2fY1HV.net
>>856
ヤグラは、全然乗らないでひたすらキル取ってるチームと
全員乗りまくって皆でひたすら死にまくってるチームなら
圧倒的に後者の方が味方になって楽しいよな
しかも後者の方が勝ちやすかったりする
862: なまえをいれてください2016/04/09(土) 22:33:02 ID: J7YYWrEd.net
>>860
ゾンビじゃないのに、飛んで乗ってくるタイミングとか合うと
すげー楽しいわw次々飛んでくる、みたいなw
864: なまえをいれてください2016/04/09(土) 22:36:02 ID: YyrUCbF2.net
ごり押せーっ!飛べーっ!みつぃのあるよねw
イカの数と塗り状況見て止めるタイミングで、みんな素に戻ってしれーっとしてるのが
毎回笑ってしまうw
873: なまえをいれてください2016/04/10(日) 00:18:13 ID: iz2yPk1c.net
しばらくウデマエ気にせずプレーするのもありだと思う
勝ち負け気にしないでやるとイライラしないし焦らないから
かえって落ち着いたプレーが出来て意図せずにウデマエ上がったりしたな
875: なまえをいれてください2016/04/10(日) 00:33:03 ID: cSqLXHL0.net
終盤までずっと押されて防戦一方って展開で、
ほぼ諦めムードの中、自分一人でヤグラに乗ってみたら、
敵と仲間はまだ自陣地でドンパチやってるもんだからすいすい進んじゃって、
敵陣地に入った辺りでカモンしたら一人飛んできてくれて、
目の前にリッターがいたからすかさずバリア発動!
それで流れが変わってぎりぎりカウントリードして勝利!
こういう熱い展開があるからヤグラが一番好きだ

>>862
昼間やってる時、ゴール付近で全員飛んできて4人でfinishした時は吹いたわ

897: なまえをいれてください2016/04/10(日) 08:37:56 ID: H9gjxV05.net
30秒おきくらいに攻撃ガン積みクイボラッシユしてくるヒーローシューターの人がいたんだけど、絶対に普通じゃないよな。
898: なまえをいれてください2016/04/10(日) 08:55:53 ID: JlR2xwCo.net
>>875
ガチホコも味方が切り拓いた隙を突いて強引にカウント稼いで爆散したり
ラスト10秒で味方が盾となり全滅→敵のインクを浴びながら逃げ切ったり
展開の熱さでは負けてないと思うんだ
931: なまえをいれてください2016/04/10(日) 15:15:50 ID: +oxVvNsJ.net
最悪だと思ってたけど発狂リッターとクイボメインの立ち回りする人以外には今までのクイボとは別の意味でそれなりに便利な気がする
932: なまえをいれてください2016/04/10(日) 15:15:58 ID: cSqLXHL0.net
>>898
さっきアロワナで敵のカウントが一桁でもう時間ないし無理だなぁって思ってたけど、
縦長で狭い作りのおかげでホコショが決まりまくってぐんぐん進んで逆転したわ
ルートが決まってない分ヤグラより難しいから逆転できると嬉しいね

ホコって持つとつい前に進むことばかり考えちゃうけど、
立ち止まってホコショで倒したり仲間が来るのを待つとかしないと駄目だね(当たり前だけど)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加