【スプラトゥーン】スパショのガチャコン音デカくした上に初動増やしたせいでリッターが暴れ始めたのにな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460178251/

79: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/09(土) 15:48:16 ID: cCktHXOE0.net
いつまで無能運営とキッズはスパショが強いと思い込んでるんですかねぇ…
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a0-4s5o)2016/04/09(土) 15:51:05 ID: Vw6Zpo9d0.net
ナワバリは変に引いたり変に突っ込んでくる割にエイムガバガバだから適当に撃ちぬけちゃうからなー

瞬間エイム鍛えるのにはいいけど味方不信のナワバリは孤立しがちだから立ち回りが身に付かん

102: なまえをいれてくさだい (ワッチョイ fd40-Pmbh)2016/04/09(土) 15:51:59 ID: voZBDG4k.net
>>79
これ
スパショのガチャコン音デカくした上に初動増やしたせいでリッターが暴れ始めたのにな
105: なまえをいれてください (ワッチョイ f729-k78V)2016/04/09(土) 15:52:09 ID: yIPcfW7v0.net
・スーパーショットやガチホコショットを上向きに発射した場合に、
障害物に完全に隠れている相手を倒せてしまうことがある問題を修正しました。

これが一番嬉しい。
何度今の当たるのかよ!って突っ込んだ事か

119: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/09(土) 15:55:25 ID: cCktHXOE0.net
>>102
スパショ構える瞬間とか完全に隙なんだよなぁww
せめて終わった後に隙を作って欲しかったわ
101: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4d-Ixw5)2016/04/09(土) 15:51:52 ID: gbe220cr0.net
>>79
同期ズレによるラグ死強いじゃん?
111: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/09(土) 15:53:48 ID: cCktHXOE0.net
>>101
ラグが前提な時点で腕前はお察し
93: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-j/+h)2016/04/09(土) 15:50:33 ID: xLSnL8Ya0.net
>>79
次のスパショ修正が完全なバグの話なのか、めくり当てのことなのかで全然違うんだけどどっちなんやろね
107: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/09(土) 15:52:28 ID: cCktHXOE0.net
>>93
もう、スパショは出来て1キル最悪0キルの時代だね
なお貯まるのはダイオウ、バリアと比べかなり遅い模様
113: なまえをいれてください (ワッチョイ a1ed-3ufd)2016/04/09(土) 15:53:54 ID: +zVMGdKD0.net
>>107
それでも上げられるスパショ4連キル動画
120: なまえをいれてください (ワッチョイ fe05-B5MS)2016/04/09(土) 15:55:42 ID: EPoS9Pfk0.net
リッターの所為で他のクイボブキまで巻き添えにみたいな声が多いみたいだけど
リッターみたいな連続で何発も撃つような使い方しなければさほど痛くない弱体化だと思うけどな
塗り面積も上がるんだしサブとしての性能はむしろ上がるんじゃないか
122: なまえをいれてください (ワッチョイ f2d2-j/+h)2016/04/09(土) 15:56:09 ID: Lhnwdmh20.net
L3Dクイックボムの運用性はたぶんアプデ後でも賛否両論だと思うわ
たぶん使い勝手が変わっただけで強化も弱体化もさほどしてないが結論なんだろうな
結果としてクイボ発狂が抑えられてるし良アプデかも
まぁメイン向上したカーボンバケツ次第かな
127: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/09(土) 15:57:58 ID: cCktHXOE0.net
>>113
カンスト上位勢による厳選に厳選を重ねたスパショ4連キル
そもそも4連キルって敵が下手くそな場合が多いよ
スパショ構えてるの見えたり音が聞こえてるのにスパショを意識した動きができてない
129: なまえをいれてください (ワッチョイ fd40-Pmbh)2016/04/09(土) 15:58:16 ID: 4TqN/rjg0.net
>>113
それな
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/09(土) 16:00:55 ID: cCktHXOE0.net
>>129
ダイオウ4連キルバリア4連キルは日常なのであげられない模様
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加