【スプラトゥーン】半チャの射程減変更で、全チャージに変えて攻撃減らしたりしない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460198086/

630: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/09(土) 23:33:13 ID: V4MSRTTBd.net
荒れてるな。
皆ワカメ使おうぜ落ち着くぞ
639: なまえをいれてください (ワッチョイ 349e-QzB1)2016/04/09(土) 23:35:50 ID: sn3bVYbj0.net
>>630 ワカメ好き。おすすめギア教えて
640: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-4jYX)2016/04/09(土) 23:36:38 ID: 5VUqwndY0.net
正直リッターもシューターも変わらんしアプデで同数来るようになったから
いつもの工作さんの煽りに乗ってしまう人の気持ちがわからない
654: なまえをいれてください (ワッチョイ fe05-B5MS)2016/04/09(土) 23:39:13 ID: EPoS9Pfk0.net
最上位ブキを弱体化するのは分かるけど96のブレとかリッターのチャージ速度とかそこの強化必要?って思うわ
そんな強化なくても環境には居続けるだろうし
655: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/09(土) 23:39:33 ID: V4MSRTTBd.net
>>639
スペ増ガン積みインク回復残り攻撃
669: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ec2-xmDs)2016/04/09(土) 23:43:33 ID: 3KV7pds2.net
エンペラー→切断して逃亡
おっ土星→キルレ10で負けた挙句切断逃亡
ゆうたS+→スレすらまともに立てらず逃亡
自民→相手にされなくて逃亡したが舞い戻る
削り→マシ
670: 639 (ワッチョイ 349e-QzB1)2016/04/09(土) 23:43:34 ID: sn3bVYbj0.net
>>655 ありがとう、だいたいおんなじだ。
半チャの射程減変更で、全チャージに変えて攻撃減らしたりしない?
680: なまえをいれてください (ワッチョイ 802e-xmDs)2016/04/09(土) 23:48:44 ID: TAIcrGr+0.net
スプラトゥーンは強くなることだけが幸せみたいな風潮あるけど一番楽しんだ奴が一番賢いと思うわ
実際そうはいかないけどね
682: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/09(土) 23:50:21 ID: V4MSRTTBd.net
>>670
半チャ撃つタイミングって大体不意からの接近戦だし、接近戦はできるだけ確殺できるようにしたいから多分減らさないかなー
ワカメに限って言えばそこまで変更は無いかと。スプスコはスペ減積まないとだろうけど。
718: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-xmDs)2016/04/09(土) 23:58:36 ID: 4eSDxOyZ0.net
ちょっと待ってくれ
昼に用事済ませて帰ってきた時エリアだったから寝て、さっきもう一回やろうとイカリング見てみたらまたエリアで、ついでに明日の朝から昼もまたエリアかいな

さすがにエリアのプレイ人数が多いからって偏らせすぎだろ…だから1ヶ月にエリアだけホコヤグラより20回も多いなんてふざけたことなるんだよ

719: 639 (ワッチョイ 349e-QzB1)2016/04/09(土) 23:58:53 ID: sn3bVYbj0.net
>>682 めちゃ分かりやすい考え方。ありがとう。
アップデートの射程延長、4%だけど楽しみになってきたwww
699: なまえをいれてください (ワッチョイ a1c0-j/+h)2016/04/09(土) 23:54:53 ID: /QB3F6s10.net
>>682
自分もワカメ好きだけどスペシャルを大事にした方がいいのか
凸砂気味ならイカ速もありなのかな
721: なまえをいれてください (ワッチョイ b34f-QLPR)2016/04/09(土) 23:58:58 ID: IyP/E7v60.net
取り敢えずアプデに備えてフルチャ縛りで縄張りにリッカス担いだがなんとかなりそう。ガチマ?知らん
748: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/10(日) 00:07:01 ID: QCkwOF3Ud.net
>>699
俺はスプリンクラーの塗りサポとメガホン乱射できるのがワカメの強みだと思ってるからスペ増積みまくって回数増やしてる。
イカ速は接近戦回避で距離おく時に有利になるかなー。でもそこまで優先度は高くないかな。
812: なまえをいれてください (ワッチョイ a1c0-j/+h)2016/04/10(日) 00:38:01 ID: eKjAi1Rh0.net
>>748
なるほどなー
ナワバリでしか担げないザコだけど参考にします
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加