【スプラトゥーン】今のチャージ時間のままにするならフルチャ含めて射程そのものを2割減らすか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460140081/

796: なまえをいれてください (ワッチョイ bfca-AB32)2016/04/09(土) 14:01:25 ID: qyqo+e7A0.net
スプチャとリッターについては、
今の射程のままならチャージ時間そのものを3割くらい伸ばすか、
今のチャージ時間のままにするならフルチャ含めて射程そのものを2割減らすか
どっちかやらないと、今の環境は変わらないわ
797: なまえをいれてください (ワッチョイ b7a2-xmDs)2016/04/09(土) 14:01:26 ID: +rX7GrEC0.net
パブロで轢いたときのノックバック減らしてくれよ
815: なまえをいれてください (スプー Sdb8-w8Te)2016/04/09(土) 14:09:29 ID: C+I+2GDQd.net
TPSやったこと無くてもスナイパー有利ステージはつまらないって普通わかるよね
なのに何でアロワナネギトロタチウオマヒマヒなんて作ったんだよ
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 9585-fnJq)2016/04/09(土) 14:09:43 ID: F5ZSFIms0.net
>>796
それどころかフルチャが十分早いスプチャの射程は伸び、リッターのチャージ時間は減るという
開発に納得のいく説明してほしいわ 半チャ弱くしたからってフルチャを強くする必要がどこにあった
818: なまえをいれてください (ワッチョイ b7b2-j/+h)2016/04/09(土) 14:11:05 ID: 1Q2gAxDB0.net
ナワバリでランク50の中に一人だけランク一ケタのマジもんの初心者混ぜるのいい加減にやめろっての。
いつまでたってもこれ改善しないとかアホすぎだろ。
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 958a-Y9j8)2016/04/09(土) 14:11:42 ID: 27hYqgWl0.net
ネギトロヤグラでヤグラが敵陣に進んでから
一番左の壁から敵陣高台に登る人いるけど
その人がヤグラに追いつくのならほぼ勝ってる
828: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4d-s+Hp)2016/04/09(土) 14:17:18 ID: 56X1zjSB0.net
アプデ情報出て興奮してたけど1日経ってもう一度見てみるとなんか、
別に環境変わるほどのものじゃないし今までどおり厨ブキは厨ブキだよな
829: なまえをいれてください (ワッチョイ bfca-AB32)2016/04/09(土) 14:17:24 ID: qyqo+e7A0.net
>>817
洗剤のチャージ時間が45F、スプチャのチャージ時間が60Fと、大きな差がないのに、
射程があれだけ大きく違う時点で明らかに調整がおかしいんだよな

もちろん洗剤のチャージ時間が適正(もう5Fくらい早くしても良いと思うが)で、
スプチャのチャージ時間が早すぎる
スプチャはあれだけの射程があるのなら、チャージ時間が75〜80Fにするべきだし、
チャージ時間60Fのままにするなら、射程をジェット並にして洗剤との差を縮めるべき

830: なまえをいれてください (ワッチョイ 40fc-j/+h)2016/04/09(土) 14:17:55 ID: anvRjtrS0.net
96はアプデ後も相対的に強いと思うけどね

安全靴切るかどうか悩むが

844: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-j/+h)2016/04/09(土) 14:21:55 ID: 9zdW++W90.net
>>829
塗りゲーである以上そこまで極端にしろとは思わないが、半チャージ残すなら
竹20F
スクイック40F
スプチャ70F
リッター110F
が適正だとは思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加