【スプラトゥーン】スプチャの間合いで勝てなくなりそうだし今のうちにボコしとくか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460216186/

774: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:20:41 ID: Wo8Rezyl.net
アプデ後リッカスのギアで迷ってるんだけどなんか予定ある?
783: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:24:24 ID: +On3kuip.net
付けずに9、付けて4.5はどっちも長いから
あえて切って他を積むってこと

今までは付けて2とかだったからね

ただタチウオヒラメマサバあたりは4でもマキガ欲しい時はある

799: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:31:22 ID: ycRauyGd.net
クイボコンボなら中ダメ範囲増えてその分攻撃削れるしその分だけサブ効率積めばいいわな

>>774
ジャン短9、イカ速19、残り攻撃を目処に調整する予定

801: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:33:32 ID: FBe5krp0.net
>>799
バケツは防御対策に中ダメ爆風+メインで調整するから攻撃の数が変えられないところがきつい
779: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:22:47 ID: a5jobSTN.net
>>774
逆に今どんなの考えてる?
817: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:37:42 ID: 2kvfdUzz.net
バケツは振りが速くなるからクイボにそこまで頼る必要無くなるかもね
しかも後隙も減るからメインだけでもかなり動きやすくなると思う
問題はインク管理だけど…
818: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:38:34 ID: Wo8Rezyl.net
>>779
マキガは切る予定イカ速19
攻撃をどれくらい絞るか迷ってる
824: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:40:27 ID: VI2NeJvp.net
>>818
攻撃なんて使用感だから使ってみないとわからないじゃん
意味ないとこで悩んでても時間の無駄だぜ
825: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:40:51 ID: c1oDHkqs.net
・ステジャンかどうかはギアチェックで確認可能
・上のイカの順番まで把握しておけばステジャンダイナモゴリラが死亡/復活したタイミングを確認可能
・上空を見上げることで相手のジャンプを1〜2秒前に予知可能
一応ステジャン対策の努力はできる
828: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:42:07 ID: ttbNmuFI.net
持たない前でないホコ止めないってかてる訳ないやん
4キルとか3キルとか何度もやっとるのに自軍に籠るなカス共
838: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:44:48 ID: Wo8Rezyl.net
>>824
だからみんなはどうするか予定あるなら知りたいんだよ
今のうちにギア作っときたい
839: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:45:11 ID: Y44hXsBp.net
は?バケツって長射程組なの?
ノヴァネオ3、カーボンデコ、シューコラ、バケツ、96デコ、ロンカス
これで96デコとロンカスが同じチームだったんだが
847: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:47:48 ID: d0WteVa2.net
>>838
いやだから今のうちギアつくっても使用感でこれじゃないなってなるかもしれないから時間の無駄だぜ
それよりアプデされる前にリッカス楽しんどこーぜ!
854: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:50:19 ID: AihHF/Nm.net
S以下の野良ホコなんてとてもじゃないが参加する気にならねぇな

キル武器持ってリスキルしてれば勝てそうだけどホコは闇のゲームだから

855: なまえをいれてください2016/04/10(日) 12:50:48 ID: Wo8Rezyl.net
>>847
確かにそうやな
スプチャの間合いで勝てなくなりそうだし今のうちにボコしとくか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加