【スプラトゥーン】リッターがたった6%のチャージ短縮するよりハイドラの確定数落ちる方がデカくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460083824/

25: なまえをいれてください (ワッチョイ 7410-QLPR)2016/04/08(金) 12:14:39 ID: wFTpGJbV0.net
ハイドラってダイナモとリッターのイカ速を落とすにあたって
「こんなデカい武器なんだからハイドラもイカ速落とさないと不自然だよな…」ってなって
その埋め合わせにメイン強化もらった感じだよね

何気に1番の棚ぼた

29: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d93-f3gx)2016/04/08(金) 12:15:37 ID: xLCebFUJ0.net
クイックのインク消費アップはポイズンをさらに輝かせたな
近距離でポイズン投げられたらリッター瀕死
41: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4d-Ixw5)2016/04/08(金) 12:16:52 ID: YKbP00Y90.net
>>25
ハイドラのチャージ時間考えるとそんな強化されてない
むしろチャージ時間が短くなったリッターの的になりやすくなった
61: なまえをいれてください (ワッチョイ 8092-j/+h)2016/04/08(金) 12:19:24 ID: t9/xMa8D0.net
「96デコ強化やん」
「どうせ防御とか誰も積まないし」
「坂設置シールドは20Fで展開出来るのはどう考えてもずるいと思ってたのでしょうがないですね」

〜野良の王〜

63: なまえをいれてください (ワッチョイ 7410-QLPR)2016/04/08(金) 12:19:31 ID: wFTpGJbV0.net
>>41
リッターがたった6%のチャージ短縮するよりハイドラの確定数落ちる方がデカくね?
ハイドラ使ったことないけど
65: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d97-j/+h)2016/04/08(金) 12:19:43 ID: amSgQaSW0.net
>>41
それだけじゃなくてフルチャージしないと恩恵がない強化だってことなんだよな
イカ速減は人速の遅いハイドラには貴重な機動力を削る大きな弱体化
これなら確定数上げないで射程を1、塗り範囲を15%アップとかの方が嬉しかった
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c4d-dRnl)2016/04/08(金) 12:20:31 ID: lCiDVU5J0.net
リッターは遠距離強くて近距離も強いって性能だったから
修正はいるのはあたりまえやな
あれのせいで短射程すげー不利押し付けられてたし
72: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/08(金) 12:20:35 ID: CVtGLq4Md.net
スシコラはもうスパショ発動無理なレベルだなあ
素プシュはクイボの範囲強化でメインとの連携しやすくなるんじゃないか?あとクイボラッシュ強くなるし
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc8-iShG)2016/04/08(金) 12:21:04 ID: bxG6vxSy0.net
目に付きやすい重量級武器カテゴリにありそれなりに理不尽なキルも出来るロングブラスター、調整記載ページに名前すらなし
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 954c-j/+h)2016/04/08(金) 12:31:32 ID: osgD5YXS0.net
リッターは修正後7割チャージでも竹よりもちょい射程長いし全然大丈夫だよ
今後は消費激重クイボとのろいダイオウイカでがんばってくれ
171: なまえをいれてください (ワッチョイ 396a-DytT)2016/04/08(金) 12:31:41 ID: c7VsDpL90.net
>>65
もともと擬似3確運用してたからいらないんだよね
欲しいのは塗り効率とかチャージ時間短縮が欲しかったわ
イカ速減らされるのちょっと
48: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e02-dRnl)2016/04/08(金) 12:18:00 ID: ROaKIXHG0.net
>>41
いや確3になったのは明らかに強化でしょ
81: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc8-w8Te)2016/04/08(金) 12:21:21 ID: Zblcp8lM0.net
>>48
3確にはフルチャージが必要なんだぞ?
リッター相手にフルチャージしてる余裕はないっしょ
71: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4d-Ixw5)2016/04/08(金) 12:20:32 ID: YKbP00Y90.net
>>48
お前あれを最大まで溜める気なのか?
ハイドラの遅さなめんなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加