【スプラトゥーン】新ギア追加とか、新ステージとか。夏の最後のアップデートにあると期待したいけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460198086/

268: なまえをいれてください (ワッチョイ be02-j/+h)2016/04/09(土) 22:09:45 ID: kGkLCDwx0.net
未だに閉鎖しているステージがあることのアナウンスがないこととか言いたいことは結構あるんだけどさ

この間のギアパワーの修正の時に修正が入ったギアパワーの説明が一切変わってないのは手抜きにもほどがあるでしょ
うらみとかボムサーチとか効果分からんやん。俺らみたいないちいち更新ページをチェックしている暇人はいいけどさ・・・

274: なまえをいれてください (ワッチョイ f7be-vY2k)2016/04/09(土) 22:13:01 ID: Vi7pIr1k0.net
ダイナモはゾンビ装備が最強として
カーボンローラーはどういう装備にしてる?
279: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c2-lXSv)2016/04/09(土) 22:13:43 ID: mOUvUAVm0.net
・位置関係によっては、味方のトラップでダメージを受けることがある問題を修正しました。
・極稀にトラップが爆発したとき相手側のインクの色になることがある問題を修正しました。
280: なまえをいれてください (ワッチョイ fea9-V8nq)2016/04/09(土) 22:13:45 ID: e4oz0GwS0.net
モズク開幕に金網ルートから来てるのにみんな気にしてないせいで5まで進められて
こいつら最悪だ…って思いながらやってたけど
そこから右ルート行ってみんなが一丸となって次々とSP使って逆転タッチダウンして
こいつら最高だ!ってなったわ
285: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-n709)2016/04/09(土) 22:15:22 ID: EqiyUigf0.net
モズクで金網ルートでガチホコ運ぼうとする奴多すぎるw
そっちは援護も先行もしずらいからカモンされても行けないぞ…
292: なまえをいれてください (ワッチョイ fe05-B5MS)2016/04/09(土) 22:17:07 ID: EPoS9Pfk0.net
厨ブキ使いはブキ性能にしか頼れないとか言ってる人って野良でシャプマ使って0キルとか出してそう
296: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-fXA8)2016/04/09(土) 22:18:34 ID: nkjzdKyJ0.net
左右まったく別の場所から2人にカモンされてたんだが俺はどうすれば良かったんだ
301: なまえをいれてください (スプー Sdb8-pVuQ)2016/04/09(土) 22:19:39 ID: V8JDExTcd.net
>>268
次のアプデでスペシャル減少量がバラけてもブキチは「本体は同じデシが〜」て言い続けるだろうな
減少量はカスタマイズ画面に出るらしいから店でも表示はされるんだろうけど
276: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d92-j/+h)2016/04/09(土) 22:13:25 ID: NKb16+C00.net
>>268
主力はもう2の開発してるとかじゃないか
正直最近のアプデ微妙すぎる
287: なまえをいれてください (ワッチョイ be02-j/+h)2016/04/09(土) 22:16:21 ID: kGkLCDwx0.net
>>276
文字を変えるだけなんだけどなぁ・・・。

それはそうともう新しくモデリングをするようなアップデートはこないのかな
新ギア追加とか、新ステージとか。夏の最後のアップデートにあると期待したいけど
発売一年たってるゲームにそんな工数と資金を充てることにGOがでるわけないよなぁ・・・。

294: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/09(土) 22:18:08 ID: JzfRe9/Ra.net
>>287
2を盤石にするためにはなんでもするんじゃないかと期待してる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加