【スプラトゥーン】気分転換にスプラトゥーンでもやってきたらどうだ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459773048/

195: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f44-kPi1)2016/04/05(火) 00:33:07 ID: 0aaHLSey0.net
さっき1時間くらい同じ人とナワバリしてたんだけど なかなか強いしナイスもすごいしてくれるからこっちもウキウキしてたんだ 
でもふとその人が開幕ナイスする時としない時があるのに気付いたわけよ そしてもう一人ずっと部屋一緒の人が居るのにも気付いた 
要するに自分は フレンド同士楽しくプレイしてる二人のストーカーみたいになってたわけだ ナイスも多分フレンドに向けてだ
なんか失恋したみたいな気分 誰か慰めてくれ
197: なまえをいれてください (ワッチョイ 9385-eoZT)2016/04/05(火) 00:34:44 ID: sAS415Mz0.net
ホッケもヒラメも逆転牲強いから開幕いきなり11(ホッケの富士山真下)とかまで
いきなり行かれてもぎりぎりで逆転タッチダウンできたりすることあってなかなか面白いな
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-eoZT)2016/04/05(火) 00:35:15 ID: lVIGM6YL0.net
自分はカドの潜伏に気付いてるんだけど、先導・護衛が気付いてないパターンすげー悩む
ホコショ連発してるカスにしか見えてねーんだろうな・・・
209: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-G+K4)2016/04/05(火) 00:40:29 ID: hZx/rSAx0.net
先導先導言ってるが潜伏してる敵を放置してダイオウでスイスイ行くのはやめて欲しい
212: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-G+K4)2016/04/05(火) 00:41:49 ID: hZx/rSAx0.net
ナワバリに筆もってきて塗り200とかWiiUいい機会だし売ってこい。自陣塗りも疎かにする筆とか筆もつな
220: なまえをいれてください (スプー Sd9f-dfgU)2016/04/05(火) 00:48:30 ID: Bmq1KJMjd.net
>>195
以前フレンドっぽいのが5人くらい居る部屋に紛れ込んだことがある
後でウデマエ見たら当時Sだった自分以外全てS+の部屋だったがボロボロになりつつも部屋残って喰らいついてたら
フレンド同士でのやりとりだけだったのがいつの間にか俺のSPとかキルにもナイスくれるようになってた
もう一人のヨソ者も一緒に連戦してて楽しかったよ

きっと君へのナイスも含まれてるさドンマイ

232: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f95-Iq2g)2016/04/05(火) 00:58:15 ID: X0ottbgm0.net
安全マキガ一択を覆すための案考えたからニンテンドーさん前向きに検討して
安全靴→履くとヒト速減
マキガ→センサーだらけになるので弱体化なし
うらみ→マキガメタのためうらみだけはマキガ貫通
ボムサ→ボムガードもう少し強化
234: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f44-kPi1)2016/04/05(火) 01:00:38 ID: 0aaHLSey0.net
>>220
マンガにできそうな良い展開だなw 自分にもいつかそういうことがあると信じるわ
慰められました、ありがとな
211: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-G+K4)2016/04/05(火) 00:41:07 ID: HRmIe+aP0.net
>>195
そう落ち込むなよ
気分転換にスプラトゥーンでもやってきたらどうだ?
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f44-kPi1)2016/04/05(火) 00:47:31 ID: 0aaHLSey0.net
>>211
ありがとう、でもやった結果連敗でついにS+40台後半まで落ちちまったぜ
みゃあああああああああ
204: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-e5NB)2016/04/05(火) 00:37:35 ID: VhEesDQi0.net
>>195
兄ちゃんいいケツしてんなこっち来いよ
210: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f44-kPi1)2016/04/05(火) 00:40:54 ID: 0aaHLSey0.net
>>204
もうお前でもいいよ…
あ”あ”あ”あ”
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加