【スプラトゥーン】シールドはともかく遠距離相手はキルできなくてもスパショ中は行動制限できるのが強い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459773048/

718: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-RFXF)2016/04/05(火) 12:25:07 ID: v7Asa8140.net
最近スプラ始めた者だけどスパショってダイオウとバリアに比べたら弱くない?なんで塗りポイント一番多いの?
738: なまえをいれてください (ワッチョイ e340-G+K4)2016/04/05(火) 12:34:23 ID: UDq2gfEb0.net
>>718
俺もそう思ってたよ
でも慣れてくると2キル3キルも可能だしチャージャーも倒せる強いスペシャルだと気づくはず
まぁ昔のスパショは壊れすぎてたけど
742: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-Iq2g)2016/04/05(火) 12:37:01 ID: /6yPpbvM0.net
リッターに位置バレする時間が短くなるマキガと、
リッターの位置を味方にバラせるうらみ

果たしてどっちが強くて勝利に繋がるのだろう。

757: なまえをいれてください (ワッチョイ 7384-E08h)2016/04/05(火) 12:42:31 ID: sLUdoXGk0.net
スパショ発動されてモンガラの渡り橋の壁に寄って身をひそめる

1発目あたらない2発目あたらない3発目あたらない

4発目なぜかあたる
763: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-RFXF)2016/04/05(火) 12:47:12 ID: v7Asa8140.net
>>738スパショのキルって相手依存じゃないですか?シルードで防がれるしチャージャーも斜線隠しする壁に隠れられたら当たらないし2キル3キルはダイオウバリアの方が自分は簡単にできる
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 3782-G+K4)2016/04/05(火) 12:48:41 ID: PJVeK87H0.net
スパショって上に向けて撃てば射程伸びるしめっちゃ高い高台まで届くようになるから本当にヤバイ
前ネギトロの1番上に居たチャージャーキル出来てびっくりだったわ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-Iq2g)2016/04/05(火) 12:48:42 ID: /6yPpbvM0.net
パブロモダンは、鍛え上げられたパブロ筋による連射力で
クイックボムラッシュされたらおぞましい事が起きるぞっていうブキでしょ
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c7-Iq2g)2016/04/05(火) 12:50:26 ID: kX3C88dx0.net
シールドはシールド自体が強いわけじゃないからこれ以上弱体化はないよ よくわかる例がジェット
弱体化あるとしたらクイボ
774: なまえをいれてください (ワッチョイ b7ab-U08h)2016/04/05(火) 12:50:39 ID: MzD8hQ6g0.net
スプシュいいなクイボとラッシュ楽しいね、モダン楽しみ
いつも使ってるパブロと間違えて逃げる時にZR長尾氏して敵のパブロに倒された黒歴史が増えたけど
778: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-G+K4)2016/04/05(火) 12:52:10 ID: GTmMYqgT0.net
>>763
シールドはともかく遠距離相手はキルできなくてもスパショ中は行動制限できるのが強い
初撃で確実に1kill+敵いそうなところにばらまいて行動制限or運が良ければ2,3個kill取れるのがスパショの強み
772: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-G+K4)2016/04/05(火) 12:49:38 ID: BXSN1tbza.net
>>763
まずダイオウはデスするはずだったのをキルに替えるってのが強い
攻撃範囲がデカイ
あとボム消すってのが一番嫌い
722: なまえをいれてください (スプー Sd9f-50iA)2016/04/05(火) 12:28:01 ID: huCIcNFld.net
>>718
可哀想に。本当のスパショをくらったことが無いんだな。
758: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-RFXF)2016/04/05(火) 12:43:51 ID: v7Asa8140.net
>>722
本当のスパショは壁をすり抜けたりダイオウもしくはバリア中やつも倒せたりするんですか?
760: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/05(火) 12:45:44 ID: 90yOj/1yp.net
>>758
マジレスかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加