【スプラトゥーン】多少脚色してるけどラピブラのトラップは結構仕事するよね。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460279741/

863: なまえをいれてください (ワッチョイ 95d5-j/+h)2016/04/11(月) 01:14:01 ID: WNS/BNI10.net
ラピブラは防衛戦は強いけど白兵戦弱すぎな
879: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/11(月) 01:20:24 ID: E6xaLaTqa.net
展開時間変更って坂シールドであって壁シールドじゃ無いよね?ってか壁シールドは展開時間の問題じゃ無いよね?
880: なまえをいれてください (ワッチョイ fe05-B5MS)2016/04/11(月) 01:20:50 ID: DSb5PsJ70.net
やっぱ思い切って売った方がいいのかねえ
今まで自制するために片付けたりしたけどダメで
本体の初期化も何回もしてるんだけどUSBに残ってるから結局またダウンロードして初めからやっちゃうもうタコツボバレー何回やったことか
本気で強くなりたいってなるから両立できない
884: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c90-3ufd)2016/04/11(月) 01:21:22 ID: mYN/5qKp0.net
>>863
そこで登場するのがこのトラップ!
近距離戦の弱さをトラップがサポート!
迂闊に近距離戦に持ち込んだ相手にトラップが作動し、逃げる相手をメインの爆風で足止めして爆殺!

多少脚色してるけどラピブラのトラップは結構仕事するよね。

885: なまえをいれてください (ガラプー KKbf-4ncW)2016/04/11(月) 01:22:07 ID: J8Om4mvtK.net
同じ服買えないしこのガチャ仕様ならスロ空け1000ギアルーレット5000でもいいと思うくらいだよ
何でここまで高いのか謎すぎる
ランク20なって説明受ける時30000って数字見て目疑ったからな……
886: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c4d-4cHs)2016/04/11(月) 01:22:59 ID: OlQQreb70.net
>>884
射程があるから設置場所に誘導しやすいよね
866: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-w8Te)2016/04/11(月) 01:15:28 ID: dm+QP4Od0.net
>>863
攻め遅すぎて使いにくいし足並み揃わん
870: なまえをいれてください (ワッチョイ f71c-w8Te)2016/04/11(月) 01:17:06 ID: VYgWeH590.net
>>866
爆風2発でキルできても1秒かかるんだよな
防御積まれて確4だったら2秒とか舐めとんのか
リッターの半チャのが圧倒的に早い件
876: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c4d-4cHs)2016/04/11(月) 01:19:32 ID: OlQQreb70.net
>>870
使う人が楽しくてやってるんだし良いじゃんか
892: なまえをいれてください (ワッチョイ f71c-w8Te)2016/04/11(月) 01:25:00 ID: VYgWeH590.net
>>876
まあそれを言ったらそうだが
色々使いたい、使われたい身としてはスシコラ96デコとかに人口が偏り過ぎなのがちょっと気に食わなかった
楽しくて担いでもそこらの厨武器に手軽に処理されて大した人権も得られないって可哀想になる
900: なまえをいれてください (ワッチョイ f71c-w8Te)2016/04/11(月) 01:29:36 ID: VYgWeH590.net
マキガは付けても4.5秒外してても9秒と、つけるメリットは減ったし最前線で戦うローラーやシューターじゃなきゃ他に優先したいのがあるなら外しても良いと思う
安全靴はまじで切れん
910: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c4d-4cHs)2016/04/11(月) 01:32:55 ID: OlQQreb70.net
>>892
そういうことか
やっぱ種類あるんだから他のも使ってほしいよね
別にマイオナじゃないけどさ、同じ武器多すぎる。それでも俺は楽しめてるからいいんだけどね
911: なまえをいれてください (ワッチョイ ed85-DytT)2016/04/11(月) 01:33:05 ID: oNQTGuTG0.net
ダイナモの状況判断とか攻めるバシャーンか守るバシャーンかガン逃げかしかないからな
ダイナモの味方はこの3つ出来たら当たりヤグラやホコが加わったら特等
919: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-4s5o)2016/04/11(月) 01:37:22 ID: Kw1AaWlPp.net
小学生の女の子っぽい子から友達になってくださいって可愛らしいファンメなら来た
たまにチャットみたいなので絵送りあったりしてるわ
なんかほっこりしてガチマの癒しになってる
921: なまえをいれてください (ワッチョイ f71c-w8Te)2016/04/11(月) 01:38:05 ID: VYgWeH590.net
>>910
そうなのよ
どうせ80種類?とかたくさん武器があるなら上位10種類ばっかとかじゃなくて色んな武器が居た方が多様性があって面白い、と思うんさ
だんだんと格差は狭まってきてて良い調整してくれてるけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加