【スプラトゥーン】ナワバリ厨の意見なんて何の参考にもならないって自覚ない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460279741/

903: なまえをいれてください (ガラプー KKbf-4ncW)2016/04/11(月) 01:31:26 ID: J8Om4mvtK.net
安全靴そんないるかね?
ガチはほぼやらないから分からないがナワバリは安全靴なしでも戦えるな、たまにつけるけど
907: なまえをいれてください (ワッチョイ b78e-xmDs)2016/04/11(月) 01:32:23 ID: gvflFMF70.net
ファンメってよっぽど酷いスコア叩き出してもあんまり来ないよね
909: なまえをいれてください (ワッチョイ 409f-DytT)2016/04/11(月) 01:32:51 ID: 84OCXN8z0.net
>>903
ナワバリ厨の意見なんて何の参考にもならないって自覚ない?
911: なまえをいれてください (ワッチョイ ed85-DytT)2016/04/11(月) 01:33:05 ID: oNQTGuTG0.net
ダイナモの状況判断とか攻めるバシャーンか守るバシャーンかガン逃げかしかないからな
ダイナモの味方はこの3つ出来たら当たりヤグラやホコが加わったら特等
916: なまえをいれてください (ワッチョイ f71c-w8Te)2016/04/11(月) 01:35:40 ID: VYgWeH590.net
>>903
武器にもよるけど
安全靴履いてないせいで逃げれなかったり、スリップダメージで確定数下げられたりと、デスに直結する変化が多いからm1にしてはかなりの効果だと思う
防御積んでもアンシュー履かなきゃ意味がねぇって言うくらいだしな
918: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ad9-w8Te)2016/04/11(月) 01:37:15 ID: Ei5a4ifX0.net
WiiU家族で共用してる子供なら実名でもおかしくはなくね?
Miiのアカウントの所の名前そのまま反映だろ?
919: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-4s5o)2016/04/11(月) 01:37:22 ID: Kw1AaWlPp.net
小学生の女の子っぽい子から友達になってくださいって可愛らしいファンメなら来た
たまにチャットみたいなので絵送りあったりしてるわ
なんかほっこりしてガチマの癒しになってる
941: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-w8Te)2016/04/11(月) 01:49:46 ID: jbHWew5p0.net
駄目だ涙が出るくらいもみじ弱いせめて乱数なくしてくれ近距離不意打ちでガロンに打ち負けるってもうおかしい
942: なまえをいれてください (ガラプー KKbf-4ncW)2016/04/11(月) 01:50:42 ID: J8Om4mvtK.net
>>916
ああそうか、自分も確定数下げは狙うけど敵にはされにくく出来るか……
しかし防御積みに安全靴もとなるとギアパワーかつかつだなあ
安全靴イカ速9の奴皆持ってるけど中々手に入らないから困る
944: なまえをいれてください (ワッチョイ 4013-xmDs)2016/04/11(月) 01:52:48 ID: YHPb0haZ0.net
新しいWiiU買ってイカやったらネットに全然繋がらないんだけど障害起きてないよね?
更新ダウンロードとかは普通にできるのに
965: なまえをいれてください (ワッチョイ f71c-w8Te)2016/04/11(月) 02:05:57 ID: VYgWeH590.net
>>942
防御積む奴は殆ど安全靴と防御でギアを埋めてるな、半端に積むのも効果薄いし
その分防御の恩恵はデカイから仕方ないと割り切るしか無いとおも
トマトの純ブラだけど手に入らんのか?金なさすぎまん?

>>951
はぁなるほど
手軽に敵エリアまでズコズコ撃てなくなるのは有難いな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加