【スプラトゥーン】今はどうか知らんけど当時のスレはFPS経験者多かった気がするからそういうことだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460112705/

598: なまえをいれてください (ワッチョイ bf85-xmDs)2016/04/08(金) 22:26:33 ID: sWiw4b1Z0.net
ここが壊れてるよ昔のSplatoon
・攻撃ガン積みリッターのキルタイムはスクイックリンと同じ
・ローラーはかなり端の方を当てても確1
・ブラスターは直撃以外でも確1を取れる
・安全靴を履いていれば敵インクもインク無し床のように歩ける
・ダウニーガチャは実質タダ
602: なまえをいれてください (ワッチョイ 39ea-LzKY)2016/04/08(金) 22:27:52 ID: 2jy5q6s20.net
ザップ一筋でS+まできたけど全員化け物すぎる
Sではキルレ倍以上が普通だったのに手も足もでないわ
616: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d92-j/+h)2016/04/08(金) 22:32:43 ID: mqXbR+K10.net
そういやこれ75%族がスペ減ガン積みしたらどうなるんだろう
今まで通り全く減らないのか25%だけ減るのか、40%族の事も考えると前者なのかな
618: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-j/+h)2016/04/08(金) 22:33:20 ID: 9E01KAtj0.net
>>598
一番重要な
・シールドの耐久1000
・ダイオウイカはメガホン以外じゃ止めることすら不可能
が抜けてないか?
620: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-L6fA)2016/04/08(金) 22:33:24 ID: r6UyBMsop.net
開発がハイドラに想定してるスタイルがどういうもんか今回のアプデでよくわかったな
ようはクセはメチャ強いけどチャージさえ完了すれば敵軍を一気に粉砕するデストロイヤーになれと
チャージ時間短縮や塗りアップでの強化で立ち回りをしやすくするブキではない…と!

だったらチャージャーの射程伸ばすのはやめてくれませんかねぇ…
現状でも射撃中にチャージャーに見つかったら死を覚悟するレベルなんですけど

625: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-DytT)2016/04/08(金) 22:34:21 ID: FPivcW9dM.net
スクイックリンγはスペ減ガン積みすれば
ヤグラで一定の活躍が約束されてる優良ブキ
646: なまえをいれてください (ワッチョイ bf85-xmDs)2016/04/08(金) 22:40:12 ID: sWiw4b1Z0.net
>>618
すっかり忘れてたわ
あと>>598 にBバス油田ホコとかその他諸々入れるとすごいことになるな
ロラコラ最強スクイックリンがネタ武器時代が懐かしい
608: なまえをいれてください (ワッチョイ ed8f-xmDs)2016/04/08(金) 22:30:56 ID: 8lGiePsA0.net
>>598
ダウニーガチャで金が戻ってきたのなんて発売日1週間くらいだよな
懐かしくて色々と思うところがあるな
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-j/+h)2016/04/08(金) 22:34:02 ID: Gng+rzvX0.net
>>608
あの頃はみんなよく一週間程度でランク20に上がれるのか不思議でしょうがなかった
657: なまえをいれてください (ワッチョイ ed8f-xmDs)2016/04/08(金) 22:42:07 ID: 8lGiePsA0.net
>>621
今はどうか知らんけど当時のスレはFPS経験者多かった気がするからそういうことだろ
まあ少しずつ入れ替わってるんじゃないか
658: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-xmDs)2016/04/08(金) 22:42:16 ID: cvoRwvhs0.net
死亡時スペシャル75%減少組はスペ減いくつで50%に相殺できるんだ?
25%だから19か…?
686: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-j/+h)2016/04/08(金) 22:47:13 ID: Gng+rzvX0.net
>>657
あの頃からスレ見てたけど結構早くからその裏ワザで盛り上がってて
スレのレベルたけえな
と思ってたわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加