【スプラトゥーン】今までの最大射程と強化された最大射程で弾の到達時間が変わらないって調整だと思われ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460303472/

478: なまえをいれてください (ガラプー KK8e-47wH)2016/04/11(月) 12:08:46 ID: 7DJtxk7hK.net
プライム強化の「弾の初速」てなんやねん。
20%て相当やと思うが。

キルタイム変わるん?
初弾がヒットしてからのキルタイム変わらんがトリガー引いてからキルまでが速くなるとか?

上方修正ってんだからプライマーとしては期待してるんだけど…

480: なまえをいれてください (ガラプー KK8e-47wH)2016/04/11(月) 12:10:13 ID: 7DJtxk7hK.net
プライム強化の「弾の初速」てなんやねん。
20%て相当やと思うが。

キルタイム変わるん?
初弾がヒットしてからのキルタイム変わらんがトリガー引いてからキルまでが速くなるとか?

上方修正ってんだからプライマーとしては期待してるんだけど…

483: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-Lw14)2016/04/11(月) 12:11:22 ID: NZmXH6v1p.net
>>478
初速を上げると
結果、射程がのびると予想
着弾までの時間は変わらないんじゃないかな
今の射程距離の敵には当てやすくなるんじゃないかな
486: なまえをいれてください (ワッチョイ 5eb4-UZQw)2016/04/11(月) 12:12:27 ID: tr8l616w0.net
カーボン使ってるやつはキチガイ
これ豆な
ていうかノヴァの直撃無くせよ頭おかしい範囲だな
489: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-xmDs)2016/04/11(月) 12:13:31 ID: N82oll2Ed.net
弾速が上がるってのは良く分からん調整だよな
ボールドは他のブキより弾速が速く設定されてるし連射力もモデラーに次ぐ高さだから解るんだけど
プライムは連射感覚が遅いから弾速が速くなってもあまり効果を実感できなさそう
しかも初速だけだし

射程伸びたのはまあまあ強いけどそれでもまだメインが弱いのは変わらないな
相変わらず塗れなさそうだしね

491: なまえをいれてください (スプー Sdb8-w8Te)2016/04/11(月) 12:13:46 ID: QhnUbsJPd.net
WiiUの調子悪くて、たまにディスクが汚れていますって表示で止まることあるんだけど同じ症状のひといる?
ディスク取り出して、拭かずにそのままいれても普通に動きだすんだけど。
けど、試合中だと落ちちゃう。
これ原因なんなんだろ、他のソフトでもなるから本体の問題ぽいんだけど、中に埃はいったのかな
492: なまえをいれてください (ガラプー KK8d-4ncW)2016/04/11(月) 12:14:10 ID: J8Om4mvtK.net
撃ち始めるのが早くなる僅かな時間分先にキルしやすくなるって事じゃ
シャプマが射程伸びたのは本当嬉しい、ヒラメ最序盤壁塗りとか今まで上側にキューバン投げてからメイン塗ってだったけどジャンプだけで楽に届くだろうし恩恵でかい
初速精度射程UPもらえるほど不遇だったのかは知らないけど
634: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-xmDs)2016/04/11(月) 13:34:55 ID: NFwJA6L4d.net
りんごもちぃがゴミギア&坂シールド無しの縛りプレイしてたけどダイオウの回転率が全く違うな
全然発動できない
メインとシールドの立ち回り自体は攻撃積んだら今まで通りっぽい
914: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-xmDs)2016/04/11(月) 16:05:52 ID: duQ0MLAMa.net
>>478
今までの最大射程と強化された最大射程で弾の到達時間が変わらないって調整だと思われ
923: なまえをいれてください (スプー Sdb8-BZsh)2016/04/11(月) 16:12:46 ID: pk9lcgBPd.net
>>914
連射速度は変わらないからキルタイムは変わらない(強いて言うなら3発目の着弾までが弾速強化分で変わるが、そんなのは誤差程度)って事だろうね
スプラシューターの射程上げ燃費下げで特徴づけとしては十分なのに、
変に弾速遅いから近寄られた時にスプラシューターより当てにくいという現象があった件と
遠距離命中精度の改善は見込めると思う
488: なまえをいれてください (スプー Sdc8-oxQg)2016/04/11(月) 12:13:04 ID: MdHdYsMLd.net
>>478
キルタイムがスプシュ、96と同じ0.22sになるらしい
https://twitter.com/kinopikovh777vr/status/719026176597950464

96がバラつき減少で更に強くなってるんだが・・・
何考えて強くしたんだ

631: なまえをいれてください (ワッチョイ ed4f-xmDs)2016/04/11(月) 13:31:43 ID: C2lW1tp+0.net
>>488
このTwitterの人本当に連射が増えると思ってんのかな?
551: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c64-vY2k)2016/04/11(月) 12:37:35 ID: 5AZiNKgy0.net
>>488
3発目が20%早く着弾する分だけキルタイムが上がるんであって、全体が1.2倍速くなるわけではないぞ
0.25sぐらいだろう
ゲームバランスとしてもスプシュ並なわけがない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加