【スプラトゥーン】他のギアが犠牲になるし飛距離付ける余裕無いし構成悩むわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460356997/

72: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a0-4s5o)2016/04/11(月) 17:25:57 ID: V0GAjAKj0.net
カーボンだけど結構塗ってるんだよなぁ…
クイボで壁塗りもはやいし
73: なまえをいれてください (ワッチョイ 3584-1BXU)2016/04/11(月) 17:26:02 ID: m+m+r3kM0.net
個人的に思うのはなぜダイナモに塗サブと塗りSP持たせてんのに
スプロラやカーボンにはキルサブとSP持たせてるのか意味が分からん
塗補助メインでなんでキル意識させようとしてんのか分からん 頭おかしいわ
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 3584-1BXU)2016/04/11(月) 17:30:40 ID: m+m+r3kM0.net
>>72
塗ってくれる奴はめっちゃ塗ってくれるわ 悲しいことにすげぇ希少だけど
ナワバリだと負けてて打開中残りカウント無いのにメガホン打ったり敵居ないのにダイオウなったり
あれがすげぇ萎える
82: なまえをいれてください (ワッチョイ f747-4jYX)2016/04/11(月) 17:29:36 ID: BmNfKnuP0.net
>>72
カーボンはメインとクイボを上手く使い分けて塗るから今回のクイボ修正は俺には上方に見えるな
まあ、クイボに頼り切ったプレイしてないからだけど

修正後は使うときにサブ効率積んで3発投げれる調整は入れるがな

88: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-ubyi)2016/04/11(月) 17:33:07 ID: Hltupkdp0.net
最近引っ越したんだけど
ping30程度、ダウンロード17.22、アップロード4.20ってどう? 有線接続してる
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-hXR6)2016/04/11(月) 17:34:35 ID: GTLy91Lo0.net
>>82
俺愛用のスプシュはどんどん他のクソ武器の煽りを受けて弱くなってくわ
あれができるから強かったのに
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a0-4s5o)2016/04/11(月) 17:36:43 ID: V0GAjAKj0.net
>>82
サブ効率重いんだよなぁ
他のギアが犠牲になるし飛距離付ける余裕無いし構成悩むわ

何気にスペ減少も増えるしカムバック付けたいなぁ

97: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-4jYX)2016/04/11(月) 17:36:59 ID: IlZs9Tjw0.net
ファ!? 冗談にしても度が過ぎるぞ
なんで塗りに向かないカローラを塗りブキに仕立てようとしてるんだ

カローラが塗り得意ならスシコラは塗り特化ですねって言ってほしいのか
それとも自分の工作力がどこまで通用するのか試したくなったのか?
ちょっと分かんないから教えてくれ割とマジで

98: なまえをいれてください (ワッチョイ 8801-dRnl)2016/04/11(月) 17:37:18 ID: vVZqBwch0.net
スプシュ、カーボン、L3D、シャープネオ、ジェッカス、バケツのギア
攻撃19 サブ効率19 イカ速9 安全靴しか選択肢ない
132: なまえをいれてください (ワッチョイ f708-GhjV)2016/04/11(月) 17:47:48 ID: kQPpkXYP0.net
>>96
シャプマ全然伸びねぇのかリールと中射程の差を考えるとそれぐらいじゃ誤差だな
プライム共々初速upの効果に期待してた方がいいのかもしれない
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-hXR6)2016/04/11(月) 17:27:23 ID: GTLy91Lo0.net
>>72
むしろカーボンで濡れないとか雑魚過ぎだろうと
濡れるからスパショ連発出来てヘイト集まってんのに
133: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-w8Te)2016/04/11(月) 17:47:51 ID: hTaqQ+230.net
ジェット使うと2、3発被弾してるのに短射程武器が嬉々として突っ込んで来るんだがなめられ過ぎでしょ
ジェットはカモ見たいな認識なの?
135: なまえをいれてください (ブーイモ MMe5-DytT)2016/04/11(月) 17:48:00 ID: s2MN/G5QM.net
竹クイックマジかよ
2発目上手く当てられない場合とか炙り出しにもってこいじゃん
塗りのスリップダメでも入れば1確圏内だしこれは強い(確信
325: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e3a-j/+h)2016/04/11(月) 18:19:52 ID: Rjt0sg1v0.net
>>77
ナワバリで勝利ボーナス含めれば毎回1000ポイントくらいはいってるからいいだろ
800ポイントくらいしか塗ってないカーボンはキルするだけの役立たずだけどさ
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a0-4s5o)2016/04/11(月) 17:30:00 ID: V0GAjAKj0.net
アプデ明日かと思ってた
休日イカ出来るぜと思ってたのに

>>77
塗りポイントやインク効率は高く無いけど塗り速度は悪く無いんだよね
そこ知らない奴が多い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加