【スプラトゥーン】勝つ試合は無双 俺が中途半端なキルレの時は負ける 極端な戦績だ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460356997/

615: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-xmDs)2016/04/11(月) 19:16:08 ID: Knq+89Pid.net
やり始めて4ヶ月にもなるのに永遠のS中位なんだよなぁ
勝つ試合は無双 俺が中途半端なキルレの時は負ける 極端な戦績だ
もうS+とかいける気しない
618: なまえをいれてください (スプー Sdd9-xmDs)2016/04/11(月) 19:17:16 ID: uvjjnerEd.net
11月からロラコラ使いやってる
修正前使ってみたかった気もするがガバガバに慣れて使い続けなかったかもしれない
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-4jYX)2016/04/11(月) 19:18:39 ID: DkGMokli.net
???
カーボンデコというもみじ以下の産廃いないけど?
636: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-4jYX)2016/04/11(月) 19:25:27 ID: DkGMokli.net
ホコ以外ゴミのモンガラを何故ホコ以外廃止にしないのか
特にエリアとナワバリはひどい
638: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4d-KuPZ)2016/04/11(月) 19:27:33 ID: rn8qfzM80.net
>>615
立ち回りをサポートよりに変えてみたら?
ヒッセン使うなら相手の嫌がるように塗ってポイズンバリアで味方の援護とか
俺はその立ち回りでs+になったぞ
623: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-w8Te)2016/04/11(月) 19:19:40 ID: csFvgzTyp.net
>>615
キルレにとらわれすぎやね
勝つための動きをしなきゃ
622: なまえをいれてください (スプー Sdd9-xmDs)2016/04/11(月) 19:18:59 ID: uvjjnerEd.net
>>615
その状態から2ヶ月かかってS+いったわ
最後は一人で相手全部倒してホコ割ってホコ運んでってやってた
617: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-4jYX)2016/04/11(月) 19:16:39 ID: DkGMokli.net
>>615
武器は?
624: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-xmDs)2016/04/11(月) 19:20:01 ID: Knq+89Pid.net
>>617
エリアはスシ 52 バケツ
ホコやヤグラは96、ヒッセンとか
色んな武器使えるつもりだけどどれも中途半端なのかもしれない
639: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d5d-Ml1w)2016/04/11(月) 19:27:34 ID: NEtd+tyO0.net
>>624
今結構ヘイト来てるけどヒト速度積んでスピコラ持ってみなよ
エリアはキチガイみたいな塗り速度で確保出来て劣勢時も突っ込まずにバリア溜めてファランクスで打開しやすい
ヤグラはキチガイみたいな塗り速度で乗りながら全面塗り拡げられるから空気読める味方なら前出てくれて押し込みやすい
ホコはキチガイみたいな塗り速度で自陣確保出来て味方動きやすくしてホコ持たれてもポイズンでだいたい止められてファランクスでオールダウンも狙いやすい
630: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-QTvd)2016/04/11(月) 19:22:27 ID: qy4rzkt9d.net
>>624
スクスロ使えばエイム落ちないぞ
626: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-4jYX)2016/04/11(月) 19:21:36 ID: DkGMokli.net
>>624
武器変えすぎ
バケツ後のガバエイムでシューター担いで腕前下げてる姿が目に浮かぶ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加