【スプラトゥーン】その分キルしたりセンサー発動してますが?キル武器全否定でもするつもり?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460374461/

480: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 01:35:51 ID: q3W/yu4ja.net
Twitterとか見れば分かるけど今回のアプデで萎えてやめる人多いらしいね
481: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-xmDs)2016/04/12(火) 01:36:17 ID: 0w4pKBpB0.net
スコープは融通利かない距離が増えるせいでみんな後方で芋化だろな
俺はスコ無しもいけるから厳しそうな場合スプチャかγに移る予定だけど
アロワナでは今より強い気がする
ネギトロも届く距離ちょっと伸びたら降りてブロックに隠れるの難しくなりそうだな
485: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-j/+h)2016/04/12(火) 01:37:53 ID: NTkz4hUb0.net
>>480
見ないし、どうでも良いな
487: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ec8-f3gx)2016/04/12(火) 01:39:02 ID: duoRu8kX0.net
サブいじることで弱体化するのほんとやめてほしいわ
ダイナモ以外で使ってるのがバレルとジェッカスだから
シールドいじられてもボムいじられても困る
一律でいじるのほんとやめてくれねえかな
500: なまえをいれてください (ガラプー KK8e-Q8f+)2016/04/12(火) 01:43:20 ID: /P/rgtBOK.net
>>480
ぼくのつかってるブキがよわくなったからやめる!
こんな雑魚にはさっさとやめてもらって構わないぞ
502: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-j/+h)2016/04/12(火) 01:43:32 ID: svO5WOmy0.net
ふと思ったけどセンサー&マキガ調整の影に隠れてうらみが地味に弱体化してて笑うなw
スパセン使われてブーストタイム12秒が9秒にw ブースト意識すると12秒でも足りなく思うのに9秒じゃ物足りないな
514: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 01:47:00 ID: q3W/yu4ja.net
>>500
弱くなったからやめる、じゃなくてこれからどんどん適当な調整で弱体化していくってのが分かったからね
リッター弱体の中ダイナモは殆ど手付かずなのが良い例だよ
弱体で萎えたのは事実だけどね
521: なまえをいれてください (ワッチョイ b785-dRnl)2016/04/12(火) 01:48:30 ID: leAiBK370.net
>>514
さっさと辞めてくださいね
522: なまえをいれてください (ワッチョイ fa4d-3ufd)2016/04/12(火) 01:49:06 ID: UgVzcFrx0.net
>>514
今回のアプデ前までのリッターとクイボの能力は妥当だったと思う?
533: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 01:51:41 ID: q3W/yu4ja.net
>>522
妥当でしょ
本当にぶっ壊れならリッター4vsリッター4(もちろんマッチングしないけどこれに近い状況)になるはずだし
そもそもリッターはテクニック必要だからね 上手い人がテクニック必要な武器使って強いのは当然
546: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c2-QzB1)2016/04/12(火) 01:56:54 ID: heXvertL0.net
一時期チャージャー無しのチームが最大規模を含め色んな大会で優勝しまくってたんだよね
大体どのチームにもチャージャー一人がセオリーなのに
それだけ強いチームが出てきたってことはやっぱチャージャーは弱いんだよ
ガチマのマッチングにも修正入ったのもそういうこと
551: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ec2-j/+h)2016/04/12(火) 02:00:12 ID: dgxtIGie0.net
>>533
全ブキの比率から考えるとリッターが各チームに1人ずついるだけでも異常だからな。
547: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/12(火) 01:58:15 ID: 3pPsShAkd.net
>>533
リッターは置いといてクイックにも同じこと言えるならこのゲームやめたほうがいいよ
やってるならの話だけど
553: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 02:01:01 ID: q3W/yu4ja.net
>>547
まぁちょっと強すぎたかな?ってな感じはあるけどインク満タンの状態から2発しか投げれなくなるって調整が頭悪すぎる
他のクイボ武器も弱体でしょ?
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 5eb4-UZQw)2016/04/12(火) 02:02:05 ID: OwfUJIri0.net
>>553
カーボンも弱体化してけっこうクイボはクソ
560: なまえをいれてください (ワッチョイ d18c-L6fA)2016/04/12(火) 02:03:05 ID: YW576cgn0.net
長射程確1スナイパー武器なんて本来ピーキーな性能である方が当たり前なんですけどね
むしろ調整後もちゃんと対近接戦が可能な性能にしてるあたりまだまだ有情だと思う
564: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/12(火) 02:04:21 ID: 3pPsShAkd.net
>>553
使い方が変わったとしか思わないな
いままで余裕で近中遠対応できてたのがおかしかった
ジェッカスとカーボンは御愁傷様
571: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 02:09:52 ID: q3W/yu4ja.net
>>564
他のチャージャーはそもそもワカメ以外近接にそこまで弱くないからね
何でリッターだけピンポイントなのか理解に苦しむ
>>567
その分キルしたりセンサー発動してますが?キル武器全否定でもするつもり?
587: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-SddS)2016/04/12(火) 02:14:55 ID: 7kKXFnci0.net
基礎の調整でかなり完成度高かったんだから、あとは一部の本当に弱い武器だけやトラップみたいなサブの調整だけでよかったのになぁ。調整時に弱体化調整は可能な限り避けるのが鉄則だろう。

まぁ、ユーザの一部の意見を聞いて調整失敗するケースか。
サイレントマジョリティのことを分からない会社でもないだろうに。

603: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-p9pe)2016/04/12(火) 02:21:06 ID: Iy/l4urk0.net
>>571
ワカメ以外近接に強いとか笑うわ
シューター使って現状リッター以外近接に持ち込めばほぼ勝てるわ
ダイオウとかバリアとか除いてな
598: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/12(火) 02:19:27 ID: 3pPsShAkd.net
>>571
近距離塗り弱い代わりに最高射程得てるでしょ
それがいままでクイックで近距離対応できたのがおかしい
どれだけ最高射程ってのが脅威なのか使っててわからないのか
586: なまえをいれてください (ワッチョイ fa4d-3ufd)2016/04/12(火) 02:14:21 ID: UgVzcFrx0.net
>>571
自分が使ってない他の武器の弱体化の時も同じような感情や意見になったんか?
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-j/+h)2016/04/12(火) 01:48:07 ID: NTkz4hUb0.net
>>514
まあ、ヒトのせいにしてりゃ楽だよな〜
俺もそういう人生送りたい
525: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 01:49:46 ID: q3W/yu4ja.net
>>518
何でそんなにイライラしてるの?w
正論言われて反論できないからって煽るのやめて欲しいなぁ
530: なまえをいれてください (ワッチョイ b785-dRnl)2016/04/12(火) 01:50:59 ID: leAiBK370.net
>>525
負け犬イライラでワロタw
537: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 01:54:06 ID: q3W/yu4ja.net
>>530
ブーメラン刺さってるよ 抜いた方がいいんじゃない?w
>>532
悪態とかじゃなくて事実でしょ
基本無料とかにでもしないと こんなの小学生でもわかると思うよ
541: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-j/+h)2016/04/12(火) 01:55:47 ID: NTkz4hUb0.net
>>537
大丈夫か?
もう言っていることが滅茶苦茶だぞ
悪態と事実って対義語じゃないしw
549: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/12(火) 01:58:59 ID: q3W/yu4ja.net
ダイナモで雨乞いしてる奴や脳死突撃繰り返してチャージャーに文句言ってるだけの奴よりよりよっぽどテクニック必要だけどね
>>541
悪態ついてない、事実を言っただけって意味ですが
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-j/+h)2016/04/12(火) 02:00:36 ID: NTkz4hUb0.net
>>549
事実ってお前が預言者か何かならな
それに悪態かどうかを決めるのは自分自身じゃあない

もう良いから>>548のとおりにして

550: なまえをいれてください (ワッチョイ fa4d-3ufd)2016/04/12(火) 01:59:54 ID: UgVzcFrx0.net
>>549
どうしてみんなお前の意見に賛同しないのかね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加