【スプラトゥーン】その代わり残された2種が今後プライムか96でよくね?って言われることになる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460406608/

152: なまえをいれてください (ガックシ 0+1c-w8Te)2016/04/12(火) 11:20:02 ID: npqFu+n2+.net
デュアルもプライムもH3も今まで96でよくねで終わってたけど今回プライムと96の差別化は出来たな
その代わり残された2種が今後プライムか96でよくね?って言われることになる
H3なんかいくら理論上最強っつってもまともに使いこなしてる人ほぼいないし
デュアルもパッとしない
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 4088-QLPR)2016/04/12(火) 11:33:28 ID: bzKLXVxe0.net
ベリーはどのガチやステージでも安定して使えそうな点も良さそうね
しかし個人的に今回のアプデで怖いのはバケツ…
195: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e36-Ixw5)2016/04/12(火) 11:33:52 ID: npJNfeXq0.net
>>152
デュアルは連射と足の速さがあるからいな、H3は知らん
186: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-SddS)2016/04/12(火) 11:31:46 ID: QOxKp2vB0.net
>>152
H3使いこなしてる人はほとんどいないけど、96でよくねにはならんと思う
196: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-4jYX)2016/04/12(火) 11:34:05 ID: mi9zoR/A0.net
プライムマジに強そうなんだよな ベリーが環境トップまである
そういえば射程変わったた時インク消費ってどうなるんだろ
202: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-Sw0A)2016/04/12(火) 11:35:27 ID: 2Rc0KG/Fa.net
どうでもいいけどスプラッシュボムとスパショのバケツの高水準にまとまってる感じは主人公の風格あるよな ポケモンの御三家的な趣ある
204: なまえをいれてください (ガックシ 0+1c-w8Te)2016/04/12(火) 11:36:07 ID: npqFu+n2+.net
>>186
H3使いこなしてるけど精度よくなるし、塗りもいいから普通に96でよくねになるよ
デュアルも足速いっつってもイカ速の立ち回りすれば距離管理出来るからプライムの方がいい
正直68射程だと事故ることあるけど竹射程だと遠距離の安定感段違い
アプデ後は96かプライム一択
208: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-SddS)2016/04/12(火) 11:36:41 ID: ham4KLqU0.net
相手リッター14k2dで負けてて可哀想
いくらリッターが頑張ろうが味方が雑魚だったら意味ないってことだね
こっちの味方優秀でよかったわ
220: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-SddS)2016/04/12(火) 11:38:56 ID: QOxKp2vB0.net
>>204
H3使うのは理論値追い求める人だから、H3使うなら96ってことにはならん
そういう人はそもそもH3使わんし
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 4088-QLPR)2016/04/12(火) 11:40:00 ID: bzKLXVxe0.net
チェイスの爆破範囲拡大だけどこれってシールドボムした時の範囲も広がるのかな?
225: なまえをいれてください (ガックシ 0+1c-w8Te)2016/04/12(火) 11:40:05 ID: npqFu+n2+.net
>>220
だからお前のイメージだけでH3使いを語るな
お前はH3でカンストしてるのか?ん?
H3カンストの俺が96かプライムでいいっつってるんだから96でいいんだよ
233: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-SddS)2016/04/12(火) 11:42:12 ID: QOxKp2vB0.net
>>225
H3カンストしてるなら色々教えてくれよ
s+60から上に行けないんだ
230: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/12(火) 11:41:39 ID: TtjLYedWd.net
>>225
H3カンスト勢初めて見た
立ち回りどうやってんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加