【スプラトゥーン】プライム慣れると別シューター担いだ時にブレやら射程に不満を覚えそう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460438696/

309: なまえをいれてください (ワッチョイ 394d-xmDs)2016/04/12(火) 17:01:54 ID: Oeua1hnm0.net
プライムは塗り弱いしインクカツカツだしで割とすぐ人離れそう
キューバン投げてからの継戦時間終わってそうなのがもう
316: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-DytT)2016/04/12(火) 17:03:00 ID: UejRsvhlM.net
>>309
スシコラから乗り換えようとする人が一番引っかかるのは
間違いなくそこだろうな…
320: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-w8Te)2016/04/12(火) 17:03:47 ID: +X0Dnand0.net
プライムは塗れないから無理
キューバンのお陰でごまかせなくもないかもしれんが
サブ効率厳選してないし無理
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 394d-xmDs)2016/04/12(火) 17:05:14 ID: Oeua1hnm0.net
>>316
あれスシコラから乗り替えるブキではないわ
無印使ってるけどキューバンラッシュ終わってからもキューバン投げてアーインクナーイ!ってなる自分が目に見える
330: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c82-SddS)2016/04/12(火) 17:05:41 ID: 0Nj6gXnN0.net
ヤグラかホコやろ
まぁ俺的にはヤグラが1番無理だわ
あんなん96凸でも担がない限り1人で打開はほんとね
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ecd-xmDs)2016/04/12(火) 17:06:14 ID: 7MSb/Y9F0.net
>>326
12個までって数えとけばいいよ
339: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/12(火) 17:08:38 ID: 8bLXl/Ap0.net
アプデで強化されるらしいから
今日初めてプライム使ったらくそ強くてびびったわ
なお、ヤグラになったらダイオウに駆逐されたわ
つかトルネードってなんだよww隙でしかないわww
341: なまえをいれてください (ワッチョイ 394d-xmDs)2016/04/12(火) 17:08:48 ID: Oeua1hnm0.net
プライム慣れると別シューター担いだ時にブレやら射程に不満を覚えそう

>>334
いいこと聞いた
それ意識しながら試し打ちで感覚掴むことにする

344: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-Lw14)2016/04/12(火) 17:09:12 ID: 5AC4z36Tp.net
誰が使っても簡単に強くなれる武器が流行るのは仕方ないね
竹とかプライムは玄人好みと言うか
いぶし銀というか
ジェットはマゾ好み
361: なまえをいれてください (ワッチョイ fe05-B5MS)2016/04/12(火) 17:16:04 ID: PiUUVUqT0.net
バケツって現時点でもクソ強いのに何で流行らないの?
しかもアプデで振り速度かなんか強化されるらしいし新ブキも中々良さそうだが
363: なまえをいれてください (ワッチョイ f754-hXR6)2016/04/12(火) 17:16:39 ID: vdfXSIuB0.net
>>341
夏前からずーっとプライムだが,最初期に使ってた52ガロン久々に遊びで担いだら射程足らんわブレるわで一戦で捨てた
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 394d-xmDs)2016/04/12(火) 17:20:48 ID: Oeua1hnm0.net
プラコラは逆境付けるといい感じにスパショ回せる

>>363
結構クセになる性能してるよねメイン
俺も他のシューター使える気がしない

379: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-SddS)2016/04/12(火) 17:22:18 ID: SkqITpjpa.net
白スピのギア構成どうするか
ぶっちゃけた話ボム飛も攻撃もあんまり要らないような気がする
403: なまえをいれてください (ワッチョイ f754-hXR6)2016/04/12(火) 17:30:30 ID: vdfXSIuB0.net
>>375
でも塗り武器はプライムと違って凄い楽に塗れるから好きでたまに使うなw
ホコではわかばとかエリアではスシコラとかを息抜き時に使ってる
特にスシコラは近距離戦になった時の連射力がまぁ凄いと思うわ
偏差撃ちがほぼ不要だから楽だし
407: なまえをいれてください (ワッチョイ 394d-xmDs)2016/04/12(火) 17:32:37 ID: Oeua1hnm0.net
ベリー一択になることはないと思う

>>403
使うブキ決めたらそれとその亜種しか使わなくなるからなー
スピコラとか担いだら塗れすぎて腰抜かしそう

440: なまえをいれてください (ワッチョイ f754-hXR6)2016/04/12(火) 17:44:50 ID: vdfXSIuB0.net
>>407 
スピコラはヤバイ。広場塗るのにかかる時間が3倍くらい違うw
だからプライムで塗り合いやっても仕方ないな〜と思うわ
プライムは相手キルした返りインクで塗るんだよぉ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加