【スプラトゥーン】サブ垢作る意味が分からないんだけどどういう意図で作るの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460479758/

475: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-w8Te)2016/04/13(水) 09:39:08 ID: ugCefK7tp.net
サブ垢作る意味が分からないんだけどどういう意図で作るの?
1つの垢の方が金たまるしギア揃えれるし悪いことないと思うんだけど
格下相手に無双したいの?
477: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d80-dRnl)2016/04/13(水) 09:39:18 ID: 8RXMgEw60.net
トラップは爆発範囲はそのままで塗り範囲を広げればいいと思う
爆発によるキルは狙えないけど足止めとしては効果絶大みたいな
481: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-QLPR)2016/04/13(水) 09:40:08 ID: wDStOIG5p.net
逃げ場にボムコロして筆で挟んでやればいいじゃん
敵にしたらウザいと思うよパパブロ
パブロ使いは嬉しいでしょ
俺は筆自体疲れるからやらんけど
484: なまえをいれてください (ワッチョイ fdc2-j/+h)2016/04/13(水) 09:41:09 ID: 0sF7LXeN0.net
トラップはヒーローモードの間欠泉みたいに一定時間インク吹き出し位やってくれてもいいよ
敵のチャーの視界防いだり塗らずに上登ったり楽しそうじゃんホコで強くなりそうだけど今までが不遇過ぎたからそんくらいやれ
485: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/13(水) 09:41:25 ID: mFB+iB0/a.net
塗りブキは〜って言う人は撃ち合いにもそこそこ強いヒッセンでも使えよ
もみじ塗り専よりも塗りながらキルとれるぞ
501: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/13(水) 09:46:49 ID: uc4oW7hRd.net
ルールで使い分ければええやん
エリアはパブロかパパブロ
ヤグラはパューかパパブロ
ホコはパブロかパパブロ
これで問題ないやろ
509: なまえをいれてください (スプー Sdb8-DytT)2016/04/13(水) 09:49:16 ID: ItZpS8EId.net
>>475
長々と言い訳してるバカが多数いるけど、要はそういう事だろうな
500: なまえをいれてください (ワッチョイ b785-w8Te)2016/04/13(水) 09:46:12 ID: asrlLQCn0.net
>>475
苦手意識のあるルールやステージの時間帯でも
ウデマエ低下を気にせず遊べる。戦術研究できる。

スプラトゥーン今日はこの時間帯しか出来ないのにクソステかよーって時とかね。

480: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/13(水) 09:40:02 ID: mFB+iB0/a.net
>>475
チャージャー練習したいとかそんなんじゃね
487: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-DytT)2016/04/13(水) 09:41:56 ID: hH8Jjgtn0.net
>>475
慣れない武器で迷惑かけたくない
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e3a-SddS)2016/04/13(水) 09:51:09 ID: xwvsHbIT0.net
>>475
とても同じ日本人とは思えないね
やっぱり朝鮮人なのかな
494: なまえをいれてください (ワッチョイ 745d-SyTC)2016/04/13(水) 09:43:47 ID: ZrFcReEa0.net
>>475
ウデマエが低いフレンドやエンジョイ勢とタグマするためでしょ
ガチ勢以外はスプラはストレス発散とか楽しむためにやるものだからS+とタグマさせるのは酷ってもんよ
519: なまえをいれてください (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/13(水) 09:51:11 ID: uc4oW7hRd.net
サブ垢はブキ別の練習用に何個か作ったけど、最終的にメインと息抜き用しか残らなかったな。
作りすぎてもギアと金に余裕がない
526: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-w8Te)2016/04/13(水) 09:52:33 ID: ugCefK7tp.net
>>494
エンジョイ勢は普段ガチやらないのにフレンドとだけガチマッチするの?
あとs+1人でもいるとs+としか当たらなくなるの?
bとかcの人とガチマッチしたことねえわ

>>500
格下相手に練習してうまくなるか?

545: なまえをいれてください (ワッチョイ 745d-SyTC)2016/04/13(水) 09:57:21 ID: ZrFcReEa0.net
>>526
いやエンジョイ勢もガチするでしょ
ほぼ確実にS+と当たるよ
こっちがB2人S1人S+1人とかでも相手はS+4人とかがデフォ
ウデマエのばらつきある友達とみんなでタグマしようぜって時に敵は全員S+とか萎え萎えよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加