【スプラトゥーン】シールド持ちは射程負けしてるジェット?や竹は大人しく下がる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460479758/

334: なまえをいれてください (ワッチョイ a148-QLPR)2016/04/13(水) 08:25:48 ID: sj4Hn3MI0.net
スクイックリンγはαを超えれるだろうか…
スクイックリン縛りはよカンストしたい
346: なまえをいれてください (スプー Sdb8-DytT)2016/04/13(水) 08:32:06 ID: /5J7yj5kd.net
>>334
スクイックリン使いからしたらγが追加されてもαの盤石さは捨てがたいんだよなぁ
結局α中心に、ステージやルールによってγも使用するかな程度で落ち着きそう
367: なまえをいれてください (JP 0Hb8-w8Te)2016/04/13(水) 08:44:29 ID: xAo+lbfaH.net
>>346
αでやるときシールドどう処理してる?
シールド相手すんのキツイからγメインで使おうと思ってるんだけど
368: なまえをいれてください (ワッチョイ fac5-w8Te)2016/04/13(水) 08:44:55 ID: 1D4rBB1q0.net
ハコフグアロワナエリアでの遠投スペ増キューバンボムラ強いな〜
ラッシュ中に投げたボムでゲージ1/3程度溜まり再発動…のループで常に塗り状況を保てるのすばらしい
更にアプデでシャープの性能上がるなんて最高かよ
374: なまえをいれてください (ワッチョイ 4088-QLPR)2016/04/13(水) 08:54:36 ID: UvDk1+700.net
エイムとインク管理下手な奴は96デコ使いこなせないだろな
ギア厳選が必要なかった為なんとなく付けてたギアにかなり恩恵を受けてた事を知る事になると思う
375: なまえをいれてください (ワッチョイ a148-QLPR)2016/04/13(水) 08:55:10 ID: sj4Hn3MI0.net
>>367
目の前にシールド出された場合は展開前に当てれるならそこを狙う
無理と思ったら射程外まで引いてシールド破壊、破壊後逃げる相手に当てる
あとはシールド展開後射程外に引いて潜伏、シールドより前に出るのを待ってから当てる

対シールドはスクイックリン有利だと思ってる

371: なまえをいれてください (スプー Sdb8-DytT)2016/04/13(水) 08:49:43 ID: /5J7yj5kd.net
>>367
シールド展開前に撃ち抜くのが理想だけど、展開されても96凸なら向こうの射程外から一方的にシールドを削れる
結局向こうはジリ貧になるから焦って突撃したところを撃ち抜くか
膠着状態が続くならその場を離れたふりをして不意打ち狙ったりする
シールド持ちは射程負けしてるジェット?や竹は大人しく下がる
376: なまえをいれてください (ワッチョイ f61d-j/+h)2016/04/13(水) 08:55:25 ID: GQgg39ru0.net
防御ガン積みする余裕無いし96デコ強化が嫌な予感しかしない・・・
379: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-Lw14)2016/04/13(水) 08:58:58 ID: PlVUTPc9p.net
96デコ強化ってなに?
ぶれ幅低減ってやつ?
エイム上手いやつには使いやすくなるだろうけど
エイムへたくそにとってはあてにくくなってるやろ
へーきへーき
388: なまえをいれてください (ワッチョイ 4088-QLPR)2016/04/13(水) 09:07:04 ID: UvDk1+700.net
75%減属は開幕の立ち回りをかなり慎重にならざるを得ないだろうね
スペ吐く前のデスは恥ずかしすぎるぞ
自信ある人だとみんなから注目される存在になるんだから
ブラスターの直撃、チャージャーやボムなどの一撃死に怯え続けなければならない
更にヤグラ乗らないホコ持たないとくれば仲間からの冷たい目線が突き刺さる事を考慮してアプデ後使ってね
390: なまえをいれてください (ワッチョイ a148-QLPR)2016/04/13(水) 09:07:36 ID: sj4Hn3MI0.net
>>371
対ラピッドのときどうしてる?
かなりきつい…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加