【スプラトゥーン】出来るだけキルしないことに徹したところ、視界が今までより広がって見え始めた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460301334/

324: なまえをいれてください2016/04/13(水) 10:52:57 ID: GtLCleV7.net
親子結構いてほっこり
うちの小5の息子もS、俺A+
息子はよく仲間さんちょっとヤグラ乗ってよ!とかホコそこで止めて!
とか切れて半泣きになってチャージャー担ぎ出します
たまに聞くヤグラ乗らないチャージャーになってしまいます・・・
327: なまえをいれてください2016/04/13(水) 12:01:47 ID: ugCefK7t.net
30のおっさんだけどaim苦手だったら短射程持って立ち回りだけ覚えたらsまではいけるよ
全武器に共通していえるのは人数把握とやぐらホコの位置を必ず把握してること
人数優勢時にどれだけ早くカウント進められるかだから
これだけちゃんとやればキルレ悪くてもSなれる
328: なまえをいれてください2016/04/13(水) 12:10:18 ID: fBAOEbyk.net
>>324
おお〜此処にも親子プレーしている人が!
子供と会話する話題が1つ増えた感じがして、前より子供と繋がった
気持ちになれて良いですよね〜♪ただ親としてアドバイスできないのが
辛いですけどね・・・。

>>297
アカウントが妻によって削除された時は妻に殺意を覚えてしまいましたが
最初からやれたのが今となっては良い経験をしたと思います。
(イケないことだと思いますが・・・。)
アカウント作り直して始めて入れられた部屋はまさに天国。
21K0dをいきなり出してしまい、今までに無い経験をしたことに歓喜しましたが
反面、初心者相手にそんな事をしてしまっては、初心者にスプラトゥーンを
嫌いにさせてしまい、このゲームの人口を減らしてしまう事にもなりかねないし
そこまでしても早く元のランクに戻りたいと思う自分勝手な行為に辟易さえ感じ
ました。
それからはランク10になるまでは場の全体状況を見て味方をサポートしつつ、
出来るだけキルしないことに徹したところ、視界が今までより広がって見え始めた
ような気がしています。(単なる錯覚かも・・・。)

330: なまえをいれてください2016/04/13(水) 12:14:18 ID: b9BNnX8D.net
俺も子どもいるから話題には事欠かないんだが
たまにすげー勢いで子供自慢すんなってのが一人沸くから注意な

どんな理不尽でも怒られるとシュンとするから

332: なまえをいれてください2016/04/13(水) 12:17:25 ID: SutHYaRp.net
ナワバリのわかばりあはいかにも初心者なイカを守る為に使って、ひたすら塗ればランク10は
結構早いと思うよ。
初心者と違ってマップ知ってるんだし。
で、ガチ行けるようになったらC帯はとっとと抜けちゃえばいい。
新ブキも出た事だし、色々試せるいい機会だと思うでし。でし。
333: なまえをいれてください2016/04/13(水) 12:17:47 ID: b9BNnX8D.net
>>328
>それからはランク10になるまでは場の全体状況を見て味方をサポートしつつ、
>出来るだけキルしないことに徹したところ、視界が今までより広がって見え始めた
>ような気がしています。(単なる錯覚かも・・・。)

あー、それあるな
俺はマッチング改良する前のフェスの時に同じこと思った
流石に2ちゃんでも、もう辞めるって言い出したのが居たくらいの実力差で
リスキルするかされるか2択って感じでな
俺はリスキル嫌いだから一歩引いてたんだけど、戦場がよく見えたわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加