【スプラトゥーン】あんな即爆破の回避不能爆弾は制限あって当たり前


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460560359/

621: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bab-De1m)2016/04/14(木) 03:59:54 ID: 00CBEFgW0.net
クイボ強化って言ってるやつらなんなん?
自分はL3Dがメイン武器なんだけど、確かに1人キルする時の安定性は大分あがったけど、インク回復の時間とかで機動力はくそ下がったんだが
基本的に1人に対してクイボ1発の立ち回りする人にとっても、2人連戦の時にはクイボ使えないことが結構あるし確実に弱体化だよ
インク管理練習して慣れるしかないけど、クイボ弱体化って騒いでるのは発狂クイボマンだけって言われるのも腹立つんだが
624: なまえをいれてください (ワッチョイ a71c-De1m)2016/04/14(木) 04:01:36 ID: o56mR/U/0.net
さっきからキルレ1.5くらいでヤグラも積極的に進めてるんだけど目下8連敗中なんだけど、、
やっぱスシコラでヤグラは無理ゲーっすかね?
626: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ee-De1m)2016/04/14(木) 04:02:05 ID: FZNw0HRY0.net
プライムめっちゃキル取りやすくなってありがたい
無印はヤグラ用
コラボはホコ用
ベリーはエリア用
で使い分けるわ
646: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc2-Jz3o)2016/04/14(木) 04:11:21 ID: ZK0HrRDU0.net
自軍高台でキューバンラッシュをすると ←わかる
全部手すりに引っ付いて ←わかる

大根ほしてるみたいに見える感覚を共有したかっただけなの ←えぇ・・・

648: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b9b-Ve/p)2016/04/14(木) 04:12:32 ID: l+3Z50Sf0.net
あぁ!!!!!
絵は自陣高台なのね
降りたところに見えてた
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc5-q6hj)2016/04/14(木) 04:16:00 ID: SXRSjMyE0.net
パーマネントパブロでS+やったぜ
無印パブロは塗りカンストさせてもSどまりだったから明らかに強い

http://i.imgur.com/ndZHire.jpg

654: なまえをいれてください (ワッチョイ 07bd-SXer)2016/04/14(木) 04:16:45 ID: e4yEvYTC0.net
>>621
全面的に同意だわ
リッター目線のクイボ弱体化とそれ以外のメインと組み合わせたり前線で足場作ったりするタイプの武器目線のクイボ弱体化って違うよな
クイボは強化か?弱体化か?と問われたらジェッカス使ってる俺は強化されたとは答えられんわ
足元即塗りがしにくくなったのと足元即塗りをしやすくするためにサブインク効率積まないと話にならないほどのギアの不自由さの2点が結構辛い
623: なまえをいれてください (スプー Sdaf-yxf6)2016/04/14(木) 04:01:32 ID: zLO8Uh5Ld.net
>>621
あんな即爆破の回避不能爆弾は制限あって当たり前
頼る方がおかしい
645: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bab-De1m)2016/04/14(木) 04:11:00 ID: 00CBEFgW0.net
>>623
クイボの弱体化は仕方ないと思うよ
でもクイボラッシュ持ち以外の武器では弱体化ではあるのに、リッター以外にとっては強化でしょって言うのはわからない
どの武器にとっても弱体化じゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加