【スプラトゥーン】ハイドラはアプデ前からミラーマッチとチャージャー以外カモですよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460608500/

354: なまえをいれてください (ワッチョイ efa9-iJGe)2016/04/14(木) 16:32:15 ID: PKL8t6ol0.net
ハイドラは敵にダイナモ呼ぶだけの産廃
364: なまえをいれてください (スプー Sdaf-yxf6)2016/04/14(木) 16:34:10 ID: 4Wp0KDGqd.net
>>354
ダイナモ含めたローラーは鴨なんだよなぁ
378: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b83-Jz3o)2016/04/14(木) 16:37:42 ID: uBraE7mL0.net
>>364
ハイドラはアプデ前からミラーマッチとチャージャー以外カモですよね
アプデ前は逃げられることも多くて悲しい気持ちになったけど
アプデ後は狩りまくれる
380: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-CU7x)2016/04/14(木) 16:38:19 ID: jU8qbMWMp.net
ハイドラはチャージャー相手だとガン不利なのは変わらないからな
チャージャーが増え始めたら数は確実に減ってくるよ
あとキル性能は上がったけどメインの塗りがゴミなのは変わんないって弱点はしっかりあるし
383: なまえをいれてください (ワッチョイ a71c-u1fT)2016/04/14(木) 16:38:51 ID: kswrUo7Y0.net
まだナワバリ数戦しただけだから、新鮮で楽しいって印象しかないけど
もうかなりやってるガチ勢からしたら今回のアプデどうだったの

かなり強いと言われてる武器はあるみたいだけど
アプデ前のリッター3k、96凸、ダイナモ並にヘイト集めそうな武器ってある?

しっかしちょっとやってみたナワバリだとトルネードが降りまくる降りまくるw

395: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b9b-Ve/p)2016/04/14(木) 16:42:14 ID: l+3Z50Sf0.net
ベリーやらワサビやらが強いって言われてるけど
96デコのような理不尽じゃないから別に許せる

バケツがどういう評価になるかはまだわからんね

396: なまえをいれてください (スプー Sdaf-yxf6)2016/04/14(木) 16:42:27 ID: 4Wp0KDGqd.net
>>378
まぁミラーでも俺よりうまいハイドラはあんまり見ないけど
399: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-PZbd)2016/04/14(木) 16:42:49 ID: Fqr4lDrgp.net
クイボラッシュはキル取りやすくなったけど
最初の3発くらいは少し慎重に投げないと
逆襲喰らうな
勢い乗ったらいい感じだわ
414: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b83-Jz3o)2016/04/14(木) 16:46:55 ID: uBraE7mL0.net
>>396
そりゃ強化されて使ってみよう勢が大半でしょ
アプデ前なんてミラーマッチほとんどなかったし
そもそもハイドラの動きすら知られてなかったと思う
415: なまえをいれてください (スプー Sd2f-Gtsw (ワッチョイ a71c-j49k)2016/04/14(木) 16:48:35 ID: RjS9Vy6A0.net
アプデ後 武器に偏りがおお過ぎ
勝敗を操作してる率おお過ぎ
これ分かるとやらなくなるよな
どうせ半分は負けるんだし 
419: なまえをいれてください (スプー Sdaf-yxf6)2016/04/14(木) 16:51:10 ID: 4Wp0KDGqd.net
>>414
昔からやで
実装直後からずっと使ってるんよ
でもうまい人もいるよ
ずっと使おうって思ったきっかけは俺よりうまい人が圧倒的にうまくてかっこよかったからやねん
424: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-PZbd)2016/04/14(木) 16:52:33 ID: Fqr4lDrgp.net
>>419
半チャとか単発撃ちとか駆使するの?
ハイドラって半チャでプライムぐらいの性能あるよな
449: なまえをいれてください (スプー Sd2f-De1m)2016/04/14(木) 17:00:59 ID: usAmJYFhd.net
>>424
あと1発当てたらキル出来るのに!
って時にちょびっと貯めて撃つと4発くらい出るからみんなそれはやってるんじゃないかな?
射程が落ちるから、近接でもこっち有利な状況の場合に限ると思うけど。
437: なまえをいれてください (スプー Sdaf-yxf6)2016/04/14(木) 16:56:44 ID: 4Wp0KDGqd.net
>>424
距離詰められるとチャージはろくにできないからそういう場合は半分すらたまってないで撃つこともあるかとw
425: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc8-VZXL)2016/04/14(木) 16:53:21 ID: TxDhzIrC0.net
>>424
流石にそりゃない
376: なまえをいれてください (ワッチョイ efa9-iJGe)2016/04/14(木) 16:36:39 ID: PKL8t6ol0.net
>>364
カモなら狩れよ
いっつも敵ダイナモに好き放題されて
味方のハイドラは後ろで芋ってるだけ
ゴミ過ぎる
379: なまえをいれてください (スプー Sdaf-yxf6)2016/04/14(木) 16:37:49 ID: 4Wp0KDGqd.net
>>376
ぼくはダイナモ狩るマンです(半ギレ)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加