【スプラトゥーン】それとも今も使ってるのかな??発狂クイボが出来なくなって残念でちゅね〜wwwwww


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460628649/

485: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd9-Jz3o)2016/04/14(木) 22:04:10 ID: 2BFG8Y5P0.net
【悲報】リッター使われ、スクイックリンに乗り換える
490: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b17-Jz3o)2016/04/14(木) 22:05:05 ID: g6Zbs7Hb0.net
>>485
そういう奴は竹・丙の方が向いてると思う
492: なまえをいれてください (スプー Sdaf-yxf6)2016/04/14(木) 22:05:10 ID: 4Wp0KDGqd.net
>>485
ぜってぇ弱いわw
494: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-De1m)2016/04/14(木) 22:05:29 ID: +jwN8MrDa.net
>>485
使われとか使っちゃうのってホント頭悪いね
その時使える武器使うのは当たり前でしょ?
それともリッター以外使うなとでも?
497: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc8-VZXL)2016/04/14(木) 22:06:35 ID: TxDhzIrC0.net
>>494
マジレスキッズ…うぁ…
501: なまえをいれてください (ワッチョイ 975d-Gtsw)2016/04/14(木) 22:07:35 ID: gCznQ1fC0.net
>>494
ああ、お前元リッター使いか
それとも今も使ってるのかな??発狂クイボが出来なくなって残念でちゅね〜wwwwww
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc8-Gtsw)2016/04/14(木) 22:11:18 ID: fJif5X710.net
マヒマヒホコでカウント負けてるのに相手全滅させたあと俺含め全員でリスキルしに行ってワロタ
しばらくして気付いて慌てて取りに戻ったわ
522: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-De1m)2016/04/14(木) 22:11:44 ID: +jwN8MrDa.net
>>501
リッター使いがクイボ連打しかできないと思ってる雑魚w
528: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc8-VZXL)2016/04/14(木) 22:13:33 ID: TxDhzIrC0.net
>>522
スクイックリン転向リッター様かな?
まぁ実際今は射撃も発狂もできないはぐれメタルだからなあ
529: なまえをいれてください (ググレカス MX87-2S1d)2016/04/14(木) 22:13:35 ID: ZaV9EgL3X.net
さっきナワバリでスクイックリンで潜伏してる奴を打ち抜いたりドラッグショットで振りかぶったダイナモを倒したりして無双しまくったわ相手ビビっただろうな 
 
ごめんな、あれ全部ラッキーキルなんだ 
二度とできる気がしない
549: なまえをいれてください (ワッチョイ 975d-Gtsw)2016/04/14(木) 22:18:41 ID: gCznQ1fC0.net
>>522
リッター使いがじゃなくてお前がクイボ連打しかできないと思ったんだけど違ったかな???
おかしいなぁ、クイボ連打に頼ってなかったのならこんなとこで「お前らのせいでリッター弱体化されてくやちい!」なんて叫んでないと思うけどなぁ
現にクイボ連打だけに頼ってこなかった他のまともなリッター使いはくだらん文句言わずに未だ尚使い続けてるだろ
559: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-De1m)2016/04/14(木) 22:21:18 ID: +jwN8MrDa.net
>>549
はいエアプ
半チャも信じられない位弱体化されてるから
もうスプラトゥーンは近づいてパンパン撃つだけのゲームでしかないよ
565: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b97-Jz3o)2016/04/14(木) 22:22:18 ID: 0kxQvoyu0.net
リッター使いの人には申し訳ないけど今くらいのチャージャー比率が楽しいかな
一時期は多すぎて味方にいても敵にいてもちょっと楽しめないこと多かったし
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-j49k)2016/04/14(木) 22:24:40 ID: xl+UPDrH0.net
あー地震は別にどうでもいいんだが
暫くミーバースが偽善キッズで溢れかえりそうで困ったな
広場行く度に地震地震
ダイナモバーンで不謹慎ってか
581: なまえをいれてください (ワッチョイ 075c-Vuml)2016/04/14(木) 22:25:07 ID: Vc5P4//20.net
絶滅したと思った南の守護神が生き残ってて笑うわ
A帯B帯ならまだしもSにもなってそれは簡便してくれ
敵は一丸になって中央攻めてくるのに捌ききれんよ   
595: なまえをいれてください (ワッチョイ b37f-FAcf)2016/04/14(木) 22:28:36 ID: Z+P7q09J0.net
23時からヤグラやろうと思ったけどやめとくかなあ
放置とかありそうだし
せっかく俺のハイドラが火を吹くところだったのに
残念
642: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba5-VZXL)2016/04/14(木) 22:38:16 ID: TFpCDA6n0.net
>>559
おまえ昨日もいたな
597: なまえをいれてください (ワッチョイ 975d-Gtsw)2016/04/14(木) 22:29:17 ID: gCznQ1fC0.net
>>559
その代わりお前らリッター使いは遠くの敵を安置からパンパンするだけのゲームを今まで俺らに押し付けてきたんじゃん?
ていうか何が信じられないくらい弱くなってるだよ、元が強すぎたんだからこれでやっと普通の武器の仲間入りしたんだよ

スパショ以外では対抗できないようなメイン持った武器って時点で強いのにそこに更に「半チャによる中距離戦闘」「クイボによる近距離戦闘」が出来てしまっていた今までがおかしかったってことに気付け無能リッター使われが

577: なまえをいれてください (ググレカス MX87-2S1d)2016/04/14(木) 22:23:55 ID: q0Cjg49KX.net
>>559
まあお前がここで何を言ったってお前の大好きだった発狂クイボリッターは戻って来ないがな
561: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc8-VZXL)2016/04/14(木) 22:21:44 ID: TxDhzIrC0.net
>>559
なんだ芋か
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加