【スプラトゥーン】射線のことわかったから照準合わせにくい場所散歩で確認しとくわ。さんきゅー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460684903/

590: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 16:01:04 ID: T6rZPYR+p.net
ジャイロ操作時のエイムアシストみたいなのいらなくないか
坂とか壁のへりに照準くっついて倒せないことが1日5〜6回ある上にこれが半年続いてるから合計1000回弱もあるぞ
597: なまえをいれてください (ワッチョイ b785-tu3u)2016/04/15(金) 16:03:14 ID: //cK4DOa0.net
>>590
それはエイムアシストではなく単純にあなたのエイムがガバガバなだけです
601: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-De1m)2016/04/15(金) 16:05:10 ID: fJe9f6q8a.net
後からやってきた猪がやられて敵インクばら撒かれ…逃げ場も攻め場も無くなり俺もやられることになり…
追い込まれてるのに中途半端な裏取り後謎の芋行為により常に数が不利な状況で戦うハメになり…
あとは煽ってる間にやられる仲間…

昨日のS+ガチがこんなんばかりでウデマエ30とけたわ

609: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 16:07:14 ID: T6rZPYR+p.net
>>597
カンストしたことないしガバガバエイムは否定しないけどじゃあお前は照準が吸い付く経験ないの?
614: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-De1m)2016/04/15(金) 16:09:53 ID: O6K4CrcDa.net
ワイワイやりたくて初めてチーム入ったんだが結成1、2ヶ月とかで女のほうからオフ会とか言い出してドン引き
みんな乗り気だし
今頃のネトゲってこんなもんなのかさすがに気持ち悪いんだが抜けてえよ
616: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-De1m)2016/04/15(金) 16:10:16 ID: yt9W9qGl0.net
(´・_・`)壁際にいるから直撃マーク表示じゃないのかな〜?
(´・_・`)でもさっき居たの見えたしなぁ
(´・_・`)とりあえず撃っとくか

ガキン!

(^ω^)やっぱいたやん

これよくある

633: なまえをいれてください (ブーイモ MM2f-Gtsw)2016/04/15(金) 16:17:53 ID: mx+ZPBwLM.net
キルはもちろんバリア溜まったらヤグラにバリアジャンプしたり人数的有利な時にホコ持って突っ込んでリードしたりエリア塗ってバリア発動してさらに味方に配ったりしてるつもりなんだがなあ
637: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b80-cFRK)2016/04/15(金) 16:20:20 ID: jN5l9S7a0.net
>>609
よく見りゃわかるけど照準が吸われてるんじゃなくて、弾が遮蔽物に遮られてるときに実際の着弾点を教えてくれてるだけだよ
わかりづらいってのはその通りだが銃口から弾が発射されるタイプの弊害だから受け入れるしかない
649: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 16:25:07 ID: T6rZPYR+p.net
>>637
なるほどね。曲射が厳しい距離ではどうやって壁上の敵処理してる?危険覚悟で距離取り直した方が良いのかな?
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b6a-pOi2)2016/04/15(金) 16:28:14 ID: JtZugkK40.net
>>649
今のアロワナでバレルだと中央の坂下からは撃たない方が良いかもね 素直に位置取り直したほうがいいかも

子供用のゲームだから地面とかにも塗りやすいようにエイムアシストがついてるって勘違いしてた頃がなつかしい

654: なまえをいれてください (ワッチョイ 0710-HzeJ)2016/04/15(金) 16:29:16 ID: TgmRAM2n0.net
やばい
なんかさっきから乗ってるだけで勝ってる
s+70になってしまった
ヤバいよこれ
668: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 16:34:35 ID: T6rZPYR+p.net
>>651
射線のことわかったから照準合わせにくい場所散歩で確認しとくわ。さんきゅー
610: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b6a-pOi2)2016/04/15(金) 16:08:00 ID: JtZugkK40.net
>>590
俺もそれ最初思っててこのスレに聞いたらイカちゃんの武器の位置から発射されてるから照準が壁とかに吸われてるって感じるみたいね
640: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 16:21:24 ID: T6rZPYR+p.net
>>610
そうなんだ。それなら壁上に照準合わないのも納得いったありがとう。銃口が他の武器より下目のバレデコよくつかってるからそれもあるのかな。
632: なまえをいれてください (ワッチョイ b785-tu3u)2016/04/15(金) 16:17:29 ID: //cK4DOa0.net
>>610
上でも言われてるけど照準が吸われてるんじゃなくてそもそも壁に当たってるんよね
まあスピナー以外はあんま気にならないと思うけど位置取りから調節してみたら
612: なまえをいれてください (ブーイモ MM2f-Gtsw)2016/04/15(金) 16:09:11 ID: mx+ZPBwLM.net
>>610
だよな
スクイックリン使ってて持ち手意識してるから吸われたとか一度も感じた事ないわ
611: なまえをいれてください (ワッチョイ b79e-Jz3o)2016/04/15(金) 16:08:43 ID: k/v5Snyl0.net
>>610
スピナーだと結構顕著よねこの現象
625: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b6a-pOi2)2016/04/15(金) 16:13:40 ID: JtZugkK40.net
>>611
スピナー系は下の方に持ってるからね
アロワナの中央のでこぼことか大変
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加