【スプラトゥーン】神では無いがクイボで足元作って敵が爆風でエイムブレてる間に接射とかはよくやるな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460710256/

9: なまえをいれてください (ワッチョイ d35d-u1fT)2016/04/15(金) 18:46:16 ID: SCKlDbR30.net
俺がL3D使うとひたすら塗ってダイオウでキル取るマンになるからナワバリでしか使ってないんだけど、
L3Dの神は平地以外のステージでどう立ち回ってるん?
11: なまえをいれてください (ブーイモ MM2f-pOi2)2016/04/15(金) 18:47:04 ID: WPwX7eTRM.net
ジェッカスを超えるジェットの亜種は
ポイズンバリアくらいしか思いつかないな
飛距離ガン積みですげーねちっこい戦いかた出来そう
12: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f30-c7Et)2016/04/15(金) 18:47:32 ID: UMpII/0l0.net
洗濯機はもうちょっと基礎攻撃力をあげて擬似確1を
攻撃ギア36くらいで達成出来るようにしてくれれば幅が広がるんだけどな
15: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc8-VZXL)2016/04/15(金) 18:48:46 ID: 6CAd7ifk0.net
>>9
神では無いがクイボで足元作って敵が爆風でエイムブレてる間に接射とかはよくやるな
俺ツエーーーな気分に浸れるしおすすめ
アロワナ中央とかでよくやるわ
16: なまえをいれてください (ワッチョイ d3be-De1m)2016/04/15(金) 18:49:22 ID: N4KqzpkV0.net
今まで使ってきたプライム使いがプライム厨武器扱いされるのはかわいそうだが、実際もう仕方ないと思う
むしろ厨武器が嫌ならH3やデュアルに乗り換えれば良いんじゃない?
それで使いこなせないなら結局そういうことでしょ
38: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f30-c7Et)2016/04/15(金) 18:55:11 ID: UMpII/0l0.net
リペアのクイボって自分がクイボぶつけられた時の脱出用みたいな印象ある
あんま絡めの手段としてクイボ使ってるリペアは見ないな
40: なまえをいれてください (ワッチョイ d35d-u1fT)2016/04/15(金) 18:55:17 ID: SCKlDbR30.net
>>15
なるほど
しかし俺の場合クイボ投げた後にエイムが合いづらくて返り討ちになることがままあるんだ

>>17
マジか、丁度ヤグラホコ苦手だわ
メインでキル取るのが苦手なんだ、L3Dだとついついヒト移動しながら撃ち続けちゃって負ける

42: なまえをいれてください (ワッチョイ 8baa-De1m)2016/04/15(金) 18:56:05 ID: kRltsWAH0.net
プライムはインク管理難しくて敬遠されてたから、流行らない気がするんだけどなぁ。
メインサブ効率つけてもいつもカチカチして、ガンジー状態で殺られる
48: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f30-c7Et)2016/04/15(金) 18:58:11 ID: UMpII/0l0.net
>>40
ヒト移動で勝負するべきは無印リールガンのほうで
L3Dは基本的にヒト移動よりイカ移動のほうが重要だと思う
あんま立ちっぱなしで撃ち合っちゃいけないブキでもあるね
50: なまえをいれてください (ワッチョイ cbe1-Jz3o)2016/04/15(金) 18:58:51 ID: 0J5OLmSr0.net
3戦連続で残り15秒で逆転されるのは来るなぁw
しかも2戦は接続切れで1人居ないし
それでしっかりマイナス5だからキレそうになる
57: なまえをいれてください (ワッチョイ d35d-u1fT)2016/04/15(金) 19:01:48 ID: SCKlDbR30.net
>>48
そんな感じなのか
普通のシューターだと数発撃って潜って移動してまた撃つってことは出来てるんだけど
なまじヒト移動が早いだけにZapみたいな動きになりがちだわ
試しにヒト移動削って使ってみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加