【スプラトゥーン】あとは安全靴にやっぱりヒト速度とかかね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460710256/

788: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/15(金) 22:47:40 ID: BKLk9Poo0.net
今デュアルがプライムに対抗するにはどんなギアが良いかね〜
攻撃プライムの疑似二確をなくす為に防御6〜10、うらみや防御プライムで確定数をずらされないように6〜9
あとは安全靴にやっぱりヒト速度とかかね
797: なまえをいれてください (ワッチョイ ef89-De1m)2016/04/15(金) 22:49:53 ID: M5vxwj+Z0.net
>>788
プライム三兄弟(妹?)に総じて言えるのは継戦能力の低さなのでのらりくらりとインク切れを狙う戦法がいいのかもね
机上の空論甚だしいけど
798: なまえをいれてください (ワッチョイ d35a-Jz3o)2016/04/15(金) 22:50:48 ID: paQk6a8f0.net
ちゃんとリーってやつスイックリン担いでくるな
お前のせいでウデマエ落ちたじゃネーかしね
800: なまえをいれてください (ワッチョイ b785-NpSn)2016/04/15(金) 22:51:55 ID: JUy2Onii0.net
今はSでもいいじゃんもうすぐフェスだし
低いパワーで無双してさっさとフェス終わらした方が楽だろ
801: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/15(金) 22:52:04 ID: BKLk9Poo0.net
>>797
射程負けもしてるからボムころとちまちま塗り合いに持ち込んで嫌がらせぐらいが現実的なのかね
今以上にリザルト酷くなりそうだわ、プライムはキル稼げるけど俺のデュアルはパッとせんなぁ
他所でも書いたがそこまで3確と4確の差はあれどブキのキル性能はそこまで差がないはずなんだがなぁ
825: なまえをいれてください (ワッチョイ b3f6-De1m)2016/04/15(金) 22:59:02 ID: +5Nw7N8s0.net
ワサビ流行り過ぎてマジでウザいな。メインサブ頼みでガンガン突っ込んでくるし、トルネードが2連くらいで飛んで来るのがざらにあるから、紛争地域みたいになってる
827: なまえをいれてください (ワッチョイ ef89-De1m)2016/04/15(金) 22:59:11 ID: M5vxwj+Z0.net
>>801
自分はプライムにイカヒト速度ギアをそれぞれ19前後積んで勝率が跳ね上がったタイプなんだけど、
速度重視構成だとジェットジェッカス以外のシューターにはほぼ有利を取れたのが大きかった
言い換えれば相手に速度積まれて抑えられると厳しいので鬱陶しいのは速度系かなーと思う
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 3778-VZXL)2016/04/15(金) 23:00:02 ID: c7A9XjEe0.net
エリアの中でトルネード打つとか初めて見た
勝っちゃ駄目なやつ勝ってしまったって気分になって萎える
830: なまえをいれてください (ワッチョイ d35a-Jz3o)2016/04/15(金) 23:00:08 ID: paQk6a8f0.net
どうした?(DoSel7134)って名前のやつH3リールガンで4キル10デス
お前は敵のスパイですか
863: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/15(金) 23:11:43 ID: BKLk9Poo0.net
>>827
速度か、イカ速は9ぐらい欲しいよね、思い切って攻撃9、安全靴にあと全部ヒト速とかでいくか…?う〜ん…
プライムもプラコラが多数派になればうらみを活用するけど派閥はベリーが頭一つ抜けそうだよねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加