【スプラトゥーン】スクイックリン好きなんだけど敵にだけスプチャリッターが居た時どう動いてる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460768638/

545: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:27:38 ID: Jdw+THI+.net
スクイックリン縛りやっとカンストしたー
最後の味方ナイス
546: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:28:01 ID: 4RkryZIx.net
熊本頑張れ(別に熊本のために何かするわけでもないし所詮他人事だけど。熊本の周辺地域?知らんわ)
550: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:29:30 ID: D56BRqg+.net
フェスのお題見に来たらセブンイレブンのおにぎりかよ
100円セールで質量減ったり開封したら既に崩れてたり
訳わかんねぇ物質でフェスやんなよ
551: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:29:32 ID: EPZSQWt9.net
>>545
スクイックリン好きなんだけど敵にだけスプチャリッターが居た時どう動いてる?
566: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:34:10 ID: EPZSQWt9.net
ジェッカスはクイボ重すぎてインク無くなりすぎて絶望した

発狂クイボも出来ないから狭いステージだとやることなくなって更に絶望した

567: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:34:47 ID: Jdw+THI+.net
>>551
人速ガン済みスクイックリンだから左右に振りながら倒す
障害物を上手く使って倒せなくても邪魔をはって仕事させなくするとか
スクイックリンの射程圏内なら打ち勝てるよ
568: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:34:49 ID: 2xNLp8iD.net
ホコガン無視で至近距離で撃ち合い泥試合している味方ワカメと敵のリッカスはルールわかってんのかなあ
ノックアウトできるどうかされるかどうかでシューターたちが奮戦しているのにお前らなにやってんだよ
589: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:38:35 ID: EPZSQWt9.net
>>567
俺も人速積みだけどなかなか他のチャージャーに勝てなかったわ
射程内なら有利なはずなんだけどなぁ
γ使いにくく感じるわ
605: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:41:45 ID: Jdw+THI+.net
>>589
カンストレベルのチャージャーなら射程圏内に入る前に倒されるから無理ゲー
それ以外なら大丈夫よ

俺はγ出るまでα使ってたけど
大王あるだけで近接が怖くないからかなり強いと思う

613: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:43:31 ID: EPZSQWt9.net
>>605
昨日Bバスでずっとそんな感じで撃ち抜かれて敵ローラーも居て何もできず泣いてたわ
やっぱγ強いよなぁ
626: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:48:42 ID: Jdw+THI+.net
>>613
チャージャーに見られててのローラーはしんどいね
無理ゲー
632: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:50:49 ID: SOJ8yRg6.net
リペアでこれは外せないなってギア考えてたらヒト速28イカ速9攻撃16サブ効率19ボム飛9マキガ安全は必要だと思った
ギア枠44不足してるんだけど
634: なまえをいれてください2016/04/16(土) 14:51:17 ID: EPZSQWt9.net
>>626
やっぱ無理よね…
なんとかスプチャ撃ちぬけてたらワンチャンあったけどチャンスの時外してたのが痛かったわ

立ち位置も悪かったかも知れんから色々動いてみるわ

661: なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:01:20 ID: Jdw+THI+.net
>>634
同じスクイックリン使いとして頑張ってな!
663: なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:01:59 ID: EPZSQWt9.net
ミバスの投稿が表示されるのって投稿から何時間(何日)とか時間あるん?
お絵描きしてもなかなかいいね増えねーんだけど
668: なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:02:57 ID: EPZSQWt9.net
>>661
ありがと!色々シューター使ってもしっくりこなくてチャージャーも重いなぁと思ったらスクイックリンが一番使いやすく感じたんだよなーがんばろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加