【スプラトゥーン】たまに日本語のニックネームのイカがいても敵になることが多く、大体その人無双で


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460301334/

785: なまえをいれてください2016/04/16(土) 16:48:14 ID: pOKR2wVI.net
ううーどうにもB+になかなか上がれない・・・。
一週間前に妻にアカウントを消されて今B88
早朝にやるからダメなのか?
英語文字のニックネームイカが多い。18kしても廻りが下手でコッチが無理な立ち回りを
する羽目になり12dになり負け、味方は0kやら多くて3k。dはその倍。
たまに日本語のニックネームのイカがいても敵になることが多く、大体その人無双で
kされまくり・・・。
なんかおれだけババ引いたような組み合わせになっているような気がする・・・。
でも俺の所為で連敗するのかな・・・。
791: なまえをいれてください2016/04/16(土) 17:10:26 ID: UjJIDSNm.net
俺もエリア専のサブ垢で中々B帯抜けられないわ…
仲間が頼りないと自分が自分がと突っ込みすぎなのは自覚してるから、冷静に少しずつ取り返して行かなきゃと思ってはいるけど、いざ味方が全キルされたりすると頭に血が上って猪になっちゃうんだよなぁ
792: なまえをいれてください2016/04/16(土) 17:17:11 ID: oS24qYdz.net
エリア苦手なのにニンジャ付けたボールドでセンサーポイポイしてるだけで
ナイスいっぱいもらえて敵を倒してもらって勝ってしまうという
人任せでとても楽チンな攻略法を遂に見つけてしまったw
今まで色々頑張ったどの方法より勝率がいいw
ニンジャ外してボム飛にして索敵範囲を広げる実験をしてみよう。
822: なまえをいれてください2016/04/16(土) 19:11:36 ID: Zy9MQXX6.net
そうやってぼやいてる暇あったらナワバリでも行ってこいよ
ここも自称お上手な人ばっかで本スレと変わらなくなってつまらん
823: なまえをいれてください2016/04/16(土) 19:12:54 ID: YP1wtat7.net
バーンドってなんだ?

それはさておき芋味方ひくとほんと辛いのはよくわかる
負けてもいいから一緒に前線で戦ってほしい

824: なまえをいれてください2016/04/16(土) 19:13:19 ID: GRXO7Sj2.net
>>785
エリア塗るヤグラ乗るホコ持つに専念してみては
それだけキルが稼げる腕があるなら行けると思う
802: なまえをいれてください2016/04/16(土) 17:34:20 ID: tThJJC06.net
安価抜けた
>>785
790: なまえをいれてください2016/04/16(土) 17:07:38 ID: uGmCAsaU.net
>>785
>18kしても廻りが下手でコッチが無理な立ち回りをする羽目になり
どれだけ負けてても無理な立ち回りはしちゃいかんよ
味方がどんなに溶けていっても、自分だけは冷静に常に最適な動き方をすれば自然と勝ちは増えていく
788: なまえをいれてください2016/04/16(土) 17:02:26 ID: oS24qYdz.net
>>785
全種類のルールでそうなの?

勝ったり負けたりなら俺様基準で味方が下手な時は負けるってのはわかるけど
連敗が続くようなら根本的に勝つ為の行動以外のことをやってる時間が多い気がする。
負け始めてイライラしだすと俺もやらかすけどね。
状況わからないから一概に言えないけどその文を見ると
18キルと頑張ったけどデスもチームワーストだよね。
持論として2桁は死に過ぎだから何でも俺様がと頑張らずに
キル半分でもデスを半分以下にしてもう少し周り見る余裕を作ってみたらいいんじゃないかな?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加