【スプラトゥーン】公式自ら言ってるんだが?ガイジ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460788960/

15: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ee-cFRK)2016/04/16(土) 16:41:42 ID: hruYT3ST0.net
乱数のゆらぎも知らず、統計すら取らずに勝率でマッチング操作されてるって言っちゃう男の人って陰謀論とか好きそう
19: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-De1m)2016/04/16(土) 16:42:42 ID: 5PYtxoK40.net
バックアップはクソだけどこんな仕様から全く変えようとしない任天堂もクソだから
バックアッパー増えすぎてどうしようもない状況になった方が逆に薬になるかもしれない
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-VZXL)2016/04/16(土) 16:49:54 ID: QdUg9zCQ0.net
別にバックアップ出来ちゃう仕様を治す必要はない
イカリングのランク情報に矛盾がある奴がバックアッパーだから、そいつら本体BANすればいいだけ
46: なまえをいれてください (ワッチョイ d34d-P4hO)2016/04/16(土) 16:49:56 ID: wrNn9J/x0.net
>>15
公式自ら言ってるんだが?ガイジ?
47: なまえをいれてください (ワッチョイ b73d-pOi2)2016/04/16(土) 16:50:05 ID: EHcrL0GD0.net
今の時間帯あんまり強くないから楽しいわ〜
うらみってなんであんまり採用されないんだろ、センサーついても撃ち勝てる確率上がるしやられてもマキガ減った今ならただでやられないから好きなんだけどな
51: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ee-cFRK)2016/04/16(土) 16:50:57 ID: hruYT3ST0.net
>>46
うわぁ・・・(^^;
62: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ee-cFRK)2016/04/16(土) 16:54:46 ID: hruYT3ST0.net
>>46
操作されてるってソース無しのデマを信じちゃう子でしたか・・・

では、こちらのソース定期
> ・ガチマッチで、これまでチーム分けは完全にランダムでしたが、
>  今後は装備しているブキの特性を少しだけ考慮してチーム分けを行うように変更しました。
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/update/index.html

> ・ガチマッチで、これまでチーム分けは完全にランダムでしたが、

65: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-Gtsw)2016/04/16(土) 16:55:07 ID: gwuwuliF0.net
前のアプデで強くなったって聞いてたけど
全然さわってなかった逆境強化使ったけど武器によって本当に便利ね
インク回復も付いたししばらくはサッカーバンド使うわ
68: なまえをいれてください (ワッチョイ 537d-De1m)2016/04/16(土) 16:55:40 ID: ozG50Odg0.net
>>62
これ武器の話じゃないの?
違ったらごめん
69: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/16(土) 16:55:46 ID: RtgmvyKLp.net
>>62
チーム分けやん
マッチングじゃなくてチームわけやん
70: なまえをいれてください (スプー Sdaf-uUrD)2016/04/16(土) 16:55:54 ID: NjQkTLuFd.net
リッターダイナモ96凸の
共通敵が弱体化したから
ストレスの捌け口がなくて
共通敵探してる状態か
今はバックアッパー
73: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-Jz3o)2016/04/16(土) 16:56:36 ID: M1v0rDp50.net
>>69
ここまでテンプレ
ここからもテンプレ
76: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ce-VOSW)2016/04/16(土) 16:58:13 ID: y4kyDDsG0.net
>>69
でもマッチングも完全ランダムじゃねえの?
確かガチマッチで、秒数まで合わせて友達と同じ時間にボタン押せば同じマッチングに入れるって話を聞いたことあるぜ
75: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ee-cFRK)2016/04/16(土) 16:58:02 ID: hruYT3ST0.net
>>69
それならチーム分け(チームシャッフル)は操作されてないがマッチングは操作されているって明確なソースなり統計なりを出してくれ
立証責任ってご存知?
80: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/16(土) 16:58:58 ID: RtgmvyKLp.net
>>75
わろた
痛いとこつかれて逆ギレしだした
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加