【スプラトゥーン】遮蔽物の裏、通路の反対や上にいる見えない敵のインクの音とか聞こえるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460301334/

887: なまえをいれてください2016/04/17(日) 02:26:36 ID: nhdR44KM.net
昇格戦に限ってって話か
負けっぱなしじゃないんだからそのうち上がれるだろうって言いたかったんだけどちょっと間違えた
889: なまえをいれてください2016/04/17(日) 02:37:36 ID: D/Q574SF.net
>>887
それが、30くらいから98くらいまで一気に勝って、
昇格戦で負けたらまた一気に30くらいまで負け続けて、また一気に上がってを繰り返してる…
間に休憩挟むけど振り幅大きくてへこむ
同じ勝率5割くらいなら一戦勝って負けてを繰り返す方がまだいいのに
休日で時間があるからってやり続けない方がいいのかもな…
891: なまえをいれてください2016/04/17(日) 03:41:50 ID: 6SmOYWIg.net
今日はハコフグナワバリで普通に中央で戦ってたらデュアルで14キル0デス1400塗り出せた
ランク見てなかったけど皆逃げず素直に突っ込んでくるから……
894: なまえをいれてください2016/04/17(日) 05:06:44 ID: EPCa/QuK.net
>>889
個人的には80後半まできたら次のルールに切り替わるのを待ったほうがいい
単純に疲れもあるし、昇格戦と気負うと焦ったり力み過ぎるから
案外このゲームは目に負担がかかってる
80〜90時点でチョーシがイイネ後半〜サイコー!まできてたら絶対やらない
得意ルールかつ2つとも得意ステなら続けるが、負けて更に80以下になりそうなら絶対に続けない
判断力が鈍くなり勝てないことにイライラしたりしてプレイが酷くなる

何度も同じ経験してるので言えるが休日のガチ連戦は止め時がみえないから危険
最近は三連敗したらやめてる
あとやってるかもしれないけどイヤホン付けて戦ってみて

895: なまえをいれてください2016/04/17(日) 05:11:56 ID: yENvrFvQ.net
最近はいつもは一戦ごとに部屋変えるから忘れてたけど、同じ部屋で続けるとやっぱチーム分けにクセが出るね。
10回やったら9回は敵にしか来ないって人が必ずいるんだよなあ。それも強い人に限って。
896: なまえをいれてください2016/04/17(日) 06:13:36 ID: sSUjYZIp.net
この時間帯は本当にレベルが低いぜよ。A帯がまるでB帯かのようだ
あんまり緩いもんだから始めて3週間も経ってない俺がSに上がっちまったよ
出荷には最適やね。挽き肉にされて帰ってくるわ
897: なまえをいれてください2016/04/17(日) 07:47:48 ID: ry9D6NKg.net
>>894
イヤホンするとどう変わる?
898: なまえをいれてください2016/04/17(日) 08:08:03 ID: 1HPO9K0a.net
アロワナホコは脇道でうだうだするよりド正面突っ切るのがいいね
あの気の抜けない感じたまらん
あと遮蔽物が多いからアンブッシュが決まる
901: なまえをいれてください2016/04/17(日) 08:56:25 ID: EPCa/QuK.net
>>897
遮蔽物の裏、通路の反対や上にいる見えない敵のインクの音とか聞こえるよ
オクタとか分かりやすいしローラーのバシャも聞こえる
狭いステージだとかなり役立つ
マップ見る癖はもちろんだけどサウンドプレイと組み合わせると裏取りにも反応できるし、SP発動の音も多少分かりやすい

ビーコンからはイカの声が聞こえるよw
イヤホンでやってみて変わりなかったら外せばいいし試してみて
動画でも確か上がってたよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加