【スプラトゥーン】時間ギリギリに入ったって集まらないなんてゲームやっとけば分かるような内容だろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460867310/

115: なまえをいれてください (ワッチョイ cbf1-pOi2)2016/04/17(日) 15:03:21 ID: z/0u/Q6L0.net
人数が集まらなかったので〜→ニュース

いい加減何とかしろよ
任天堂てこの程度の気遣いもできんの?

122: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-pOi2)2016/04/17(日) 15:04:20 ID: FBXA9rQk0.net
>>115
時間ギリギリにガチ入る方が悪い
123: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f32-iyTr)2016/04/17(日) 15:04:27 ID: k9aAFGkL0.net
>>115
お前が何をいいたいのか分からんわ
レスを読む人のことを気遣ってくれよ
143: なまえをいれてください (ワッチョイ b729-Jz3o)2016/04/17(日) 15:10:03 ID: 6vUF/PGy0.net
シオノメエリア側のいつもチャージャー居る高台で俺氏が
スプラッシュボムぽいぽいエリアに放ってたら味方がそこ安全だと思って
飛んで来るんだけど下から長射程共にめっさ狙われてんのねw
もちろんことごとく狩られててわろたw
ナイスカモンの他に今飛んできたらダメゼッタイの合図とか追加して欲しいわwww
145: なまえをいれてください (ワッチョイ cbf1-pOi2)2016/04/17(日) 15:10:12 ID: z/0u/Q6L0.net
>>123
他の人は分かってるみたいだが
148: なまえをいれてください (スプー Sd2f-Gtsw)2016/04/17(日) 15:11:15 ID: Ar2fQBTzd.net
ローラーや筆の打開時でどうしてんの?
相当キツいと思うんだけど

味方でも押し込まれた時ローラー筆はすぐ溶けて終わる傾向あるな

149: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f78-pOi2)2016/04/17(日) 15:11:30 ID: NjLygY0Y0.net
バレデコ使ってみた
強いけどシューター使ってたせいで突っ込みすぎてやられること多かったわ
あと位置取り重要やね
153: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f32-iyTr)2016/04/17(日) 15:14:56 ID: k9aAFGkL0.net
>>145
そうだな分からない俺が悪いんだからお前が気遣う必要はないよな
だから時間ギリギリに入るお前を任天堂が気遣う必要もないわけだ
157: なまえをいれてください (ググレカス MX87-WVS3)2016/04/17(日) 15:16:11 ID: ILoXPr8MX.net
久しぶりに帰ってきてみたらプラコラ強化されてんでやんの!
時代来たわと思って担いでみたら結局アプデ前と同じ立ち回り要求されて吹いた
178: なまえをいれてください (ワッチョイ cbf1-pOi2)2016/04/17(日) 15:20:50 ID: z/0u/Q6L0.net
>>153
逆ギレかよw
179: なまえをいれてください (ワッチョイ d7e7-Jz3o)2016/04/17(日) 15:20:57 ID: 5ZxCz9bc0.net
ハイカス対ハイカスには負けないけど味方のリッターがリッターに負けて辛いよ〜
これはリッター狩りできるブキを担げってことか
184: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f32-iyTr)2016/04/17(日) 15:21:48 ID: k9aAFGkL0.net
>>178
お前の書き込みがそういうことだって指摘してんのよ
187: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/17(日) 15:22:28 ID: 9W7iWhdg0.net
A落ちとかないやろwwwwwとか思ってたのに以前マジで野良ホコと野良ヤグラで連敗からいらついてキレまくって
S+からA+落ちしたことあるわ、いらつきはこのゲーム最大の敵、連敗モード感じたらやめるのが吉
197: なまえをいれてください (ワッチョイ cbf1-pOi2)2016/04/17(日) 15:25:43 ID: z/0u/Q6L0.net
>>184
絶対に人集まらないのに延々とロビーに取り残すのはシステム上の不備じゃないのかな?
あと、このゲームやっとけば分かるような内容なのに自分が分からんからって突っかかってくんのはどうなのかな?
つか何で突っかかってきたのかも意味分からんが
220: なまえをいれてください (ワッチョイ b340-HzeJ)2016/04/17(日) 15:35:27 ID: ncbA048O0.net
>>197
バカ約1名を除いてみんなわかってんだからそっとしといてやろうぜ
217: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f32-iyTr)2016/04/17(日) 15:34:17 ID: k9aAFGkL0.net
>>197
何だよくわかってんじゃん
時間ギリギリに入ったって集まらないなんてゲームやっとけば分かるような内容だろ?
他の奴らも同じこと言ってんじゃん
その程度のことも分かってないお前が任天堂に突っかかってんのはどうなんだっつー話よ
そんで他人に気遣いを要求するお前も気遣いたりてーねーだろっつー話よ
237: なまえをいれてください (ワッチョイ cbf1-pOi2)2016/04/17(日) 15:44:48 ID: z/0u/Q6L0.net
>>217
何かお前考えがズレてるわ…てか俺がさっきのレスで言った事分かってなさそう
121: なまえをいれてください (ワッチョイ a7be-Jz3o)2016/04/17(日) 15:04:19 ID: 4paGUlPc0.net
>>115
そりゃステージ切り替えギリギリに人集まるわけないだろ・・・
138: なまえをいれてください (ワッチョイ cbf1-pOi2)2016/04/17(日) 15:08:37 ID: z/0u/Q6L0.net
>>121
そらそうだ
だから強制的に解散させる事くらいできるだろと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加