【スプラトゥーン】それはあるよな。正直リッターしっかり使える奴はスプチャに変えた方が強いとは思う。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460867310/

486: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/17(日) 17:12:05 ID: Ko5BYV1Rr.net
リッター擁護してる奴は意味わかんねーな。マジでリッター使われだろ

使ってみたがチャージ速度は実感できるレベルには早くなってるしな

489: なまえをいれてください (ワッチョイ 0710-HzeJ)2016/04/17(日) 17:13:04 ID: BdnFsYVT0.net
19時からマヒマヒエリアか
ダイナモさえいなければ好きなルールなんだけどな
リッターの代わりにハイカス増えてきたし普通にストレス溜まるエリアだわ
490: なまえをいれてください (ワッチョイ dbbf-Gtsw)2016/04/17(日) 17:13:19 ID: HOFZrDTh0.net
>>486
リッターの弱体化は普通に使えるからどうでも良いんだがスプチャがなあ インク効率良いし移動が速いままで厄介
494: なまえをいれてください (ガラプー KK77-u+FH)2016/04/17(日) 17:14:01 ID: 6SmOYWIgK.net
スプスコ使ってるとはいえ今日初めてリッター使った偽者だけどナワバリで使ってみたらチャージャー減ってるし普通に強かったよ
初めてでこれだけ強いんだからもっと弱体化しよう(提案)
505: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-De1m)2016/04/17(日) 17:17:24 ID: Et0NNwXp.net
赤ZAP→長射程に加えてキューバンラッシュとい制圧力
緑ZAP→超連射から繰り出される近接最強 スプラッシュで高台のチャージャーも退かせてトルネードで塗れる
黒ZAP→赤ZAPには及ばないものの長射程からの2確は驚異 ダイオウという強SPにシールドで盾デコイ封鎖なんでもござれ
507: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/17(日) 17:18:31 ID: Ko5BYV1Rr.net
>>490
それはあるよな。正直リッターしっかり使える奴はスプチャに変えた方が強いとは思う。
514: なまえをいれてください (ワッチョイ dbbf-Gtsw)2016/04/17(日) 17:19:50 ID: HOFZrDTh0.net
>>507
俺はリッターが好きだからスコープを追加当時から使ってるんだ
今更変えるのは許されないんDA
516: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/17(日) 17:21:35 ID: Ko5BYV1Rr.net
>>514
一昨日くらいの深夜にあったリッスコはすげー強かったし今なら普通に尊敬できるが弱くなったからって無理に突っ込む自分が嫌になるわ。チャージャーの警戒も明らかに怠り気味になってる
527: なまえをいれてください (ワッチョイ dbbf-Gtsw)2016/04/17(日) 17:24:35 ID: HOFZrDTh0.net
>>516
今はハイドラ狩りが楽しいけど今後どうなるのか…
531: なまえをいれてください (ワッチョイ b723-cFRK)2016/04/17(日) 17:26:33 ID: uCxmjc500.net
金モデラーがトラップからスプラボムになるだけで結構使いやすくなると思うんだけどな
ナワバリで適当に塗りつくす遊びしてるときに金モデ使ってたけどワサビでいいやってなった
552: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/17(日) 17:33:14 ID: Ko5BYV1Rr.net
>>527
正真正銘のリッター使いならシールド展開前に倒せるし短射程は話にならんし問題ないだろ。ただ俺は使った感じイカ速度減少が1番痛いと思ったわ意外と

早く帰ってやりてーのに30分近く電車遅れてる…

555: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-RIFs)2016/04/17(日) 17:34:35 ID: E7Ny3SA90.net
油田エリアのおかげでジャイロOFFジェッカスで初S+だ
フェスをハードモードでやるため1週間ガチは休憩
S+兄貴たちよろしくゾ
573: なまえをいれてください (ワッチョイ 5740-QhdZ)2016/04/17(日) 17:39:36 ID: m/C5w5XK0.net
>>552
日曜に出かけるとは忙しいな
572: なまえをいれてください (ワッチョイ dbbf-Gtsw)2016/04/17(日) 17:39:17 ID: HOFZrDTh0.net
>>552
対シールドはいけるけどそれでもシールド本体は何故か残るんだよなあ
634: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/17(日) 17:52:44 ID: Ko5BYV1Rr.net
>>572
倒せたらとりあえずは安心だろ……大勢に突っ込まれたらそれは数的不利と割り切ろう…
たまにチャージャーで遊ぶがメガホントルネはまずこっちにきて笑っちゃうよな。たまにスペシャル全て降り注ぐことあるし
644: なまえをいれてください (スプー Sd2f-yxf6)2016/04/17(日) 17:54:23 ID: NunFm75Sd.net
>>634
ハイドラだけど同じだわ
周囲で天変地異が連続で起きる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加