【スプラトゥーン】勝率いくつ?ヤグラのりシールドマンの52ガロンだったらS+いくよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460886815/

785: なまえをいれてください (スプッ Sd2f-a7I3)2016/04/18(月) 00:56:15 ID: P/uyBSuTd.net
Sなったばかりで毎回戦犯で辛い
撃ち負けるからヤグラではひたすら隙を見てヤグラのるマンしてますが
2k10dとか出すこと多くて申し訳ない…良くてk=d
仲間が強いのでS30から下がりもせず上がりもせず
できるだけ戦犯行為は気をつけていますがデスが多すぎて…
イカ数で有利になるまでは足場塗りつつ逃げ回ってる方がいいのでしょうか?
ブキは.52ガロンです
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 53e8-Gtsw)2016/04/18(月) 00:59:27 ID: T9iYDQfp0.net
やはりキューバンボムラッシュは生き残ってこそだな
1回のヤグラ侵攻で初手とだめ押しの
2回ラッシュできてワロタw
795: なまえをいれてください (ワッチョイ 537d-De1m)2016/04/18(月) 01:00:27 ID: EFDiORf50.net
上がりたてに要求しすぎなんだよなぁ
そもそも大きく個人スキルからして違うんだからどんな武器使おうがどんな立ち回りしようが最初は戦犯は免れんわ
うざいのはバックアップで居座るやつな
797: なまえをいれてください (ワイマゲー MM47-De1m)2016/04/18(月) 01:01:17 ID: UCIP6M2KM.net
>>785
ええんやで
今はヒメプを楽しむんや
793: なまえをいれてください (ワッチョイ ef05-Jz3o)2016/04/18(月) 00:59:32 ID: iMfDiU9M0.net
>>785
勝率いくつ?ヤグラのりシールドマンの52ガロンだったらS+いくよ
791: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-De1m)2016/04/18(月) 00:58:45 ID: dkvuZsup0.net
>>785
撃ち負けるならそもそもガロン意味ないで
テク磨くしかない
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b60-De1m)2016/04/18(月) 00:58:06 ID: zPv1SxxO0.net
>>785
シールドをヤグラに乗せるポイント覚えたら勝率6割にはなるよ
787: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-tPj6)2016/04/18(月) 00:57:20 ID: bDfdoNh4a.net
>>785
52ガロンなら自分でキルとりいかなアカンやろ
何のための対人武器よ
841: なまえをいれてください (スプッ Sd2f-a7I3)2016/04/18(月) 01:21:01 ID: P/uyBSuTd.net
>>787>>789>>791>>793>>797
フルボッコ覚悟で書きこみましたが皆さんありがたいアドバイスと喝ありがとうございます!
全レスしたいですがうざいといわれそうなのでまとめてのお礼ですみません
試合に関われるようにひよってないでキルとりに行ってから乗るように心掛けます
一日平均4試合でS30で始まりS30で終わる…まだSなって4日ぐらいです
そういえばシールドヤグラにのせるの下手くそなので散歩しながら乗せる練習してきます!
.52ガロンのみでガチはここまできたのでSで安定して遊べるレベルにはなりたいです
本当にありがとうございます!また潜伏にもどります
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加