【スプラトゥーン】リペアとスプシュだとリペアの方が減少量大きい←は?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460964161/

832: なまえをいれてください (ワッチョイ a7f2-Gtsw)2016/04/18(月) 23:40:59 ID: 64N8st9m0.net
スピコラ使ってても個人的には楽しくないからそれが少ない理由かなと思ってるんだけどどうだろ
840: なまえをいれてください (ワッチョイ b746-tu3u)2016/04/18(月) 23:42:59 ID: ydTWxljC0.net
ヤグラくっそおもんねーわ
結局ダイオウがいるほうが勝つじゃん
わかばでぜんぜん勝てないようできてるし
ホコとエリア以外する気ないわ
850: なまえをいれてください (ワッチョイ a782-Gtsw)2016/04/18(月) 23:45:12 ID: TKpeSObs0.net
>>832
まぁ確かに強いと言ったらスピコラだけどスプスピリペアの方が使ってて楽しいしな
884: なまえをいれてください (ワッチョイ b385-cFRK)2016/04/18(月) 23:55:29 ID: JlrAT5J20.net
>>850
クイボラッシュの制圧力上がりすぎ
リペアの減少40%ならメインで使ってたわ
887: なまえをいれてください (ワッチョイ a782-Gtsw)2016/04/18(月) 23:57:02 ID: TKpeSObs0.net
>>884
リペアのあの謎の減少量何なんだろうな
890: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b24-VOSW)2016/04/18(月) 23:57:32 ID: hfFVS4Dl0.net
スプリンクラーのシューター欲しいけどもうデュアルとジェットしか残ってないんだよな
短射程ズ→ゴミ
52→残ったスペシャルが強すぎる
スプシュ、プライム→武器追加されてる
ZAP、96→もう持ってる

デュアルもジェットもどっちも使いたくないよぉ

912: なまえをいれてください (ワッチョイ b785-A1Q7)2016/04/19(火) 00:05:25 ID: uak3nHo+0.net
ホコがバリアに包まれてる状態ならデスしても迎撃間に合うからな
バリアの割れたホコを放置するリスクをわかってない人多すぎ
お前のスペシャルなんてどうでもいいんだよ
ヘボ将棋
914: なまえをいれてください (ワッチョイ b385-cFRK)2016/04/19(火) 00:05:55 ID: Rkkkk6yX0.net
>>887
減少60%でも使っててめちゃ強いと思うし、さすがに調整したんだろうな
素プシュが40%なのはちょっと納得いかんけどw
915: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc2-Jz3o)2016/04/19(火) 00:05:58 ID: kzzJazNt0.net
ボム飛16攻撃3と
ボム飛19どっちがいいかな
正直今のも気に入ってるけど19の美しさも捨てがたくて注文するか迷う
まあ今回のがしても19ゴーグルは結構見かけるからまたチャンスあるだろうけどさ
925: なまえをいれてください (ワッチョイ b340-HzeJ)2016/04/19(火) 00:09:32 ID: 8kbC+oft0.net
>>914
あれがあるからリペア使う気ならんのよね
素プシュでいいわってなる
927: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-Gtsw)2016/04/19(火) 00:11:00 ID: KL/2imtDa.net
エリアで塗っても倒しても好転しねえ
終わってみたら仲間3人計35デスだったときは禿げた
まじでウデマエ仕様変えてほしいわ
こいつら最上位腕前にいちゃイカんでしょ
930: なまえをいれてください (ワッチョイ a782-Gtsw)2016/04/19(火) 00:11:15 ID: 6q6yLok20.net
>>914
スプスピとスシコラだとスシコラの方が減少量大きい←まだ分かる
リペアとスプシュだとリペアの方が減少量大きい←は?
だからなぁ
938: なまえをいれてください (ワッチョイ b340-HzeJ)2016/04/19(火) 00:13:22 ID: 8kbC+oft0.net
>>930
だよなぁww
人気度じゃねーかって思うわ
スシコラスパショマンがスプスピに引っ越すかと思ったけどそうでもないよな
今はみんな迷走中かな
961: なまえをいれてください (ワッチョイ 3721-D98R)2016/04/19(火) 00:19:12 ID: YuaH/c4H0.net
>>938
スシコラに使用感が近いのはスプスピよりソーダ
スピナーの動きも出来るならスプスピの方がスパショマンしやすいけどね
974: なまえをいれてください (ワッチョイ b340-HzeJ)2016/04/19(火) 00:23:25 ID: 8kbC+oft0.net
>>961
ソーダがあったか
あれスプボムだし悪くないな
でも俺、L3系もスピナー系(ハイドラ除く)も使うけどバケツ系使えねーんだよ
やっぱ向き不向きなんだろな
981: なまえをいれてください (ワッチョイ b385-cFRK)2016/04/19(火) 00:25:03 ID: Rkkkk6yX0.net
>>974
バケツ、フデ、L3は単純に疲れるってのもあるな
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 27d8-PZbd)2016/04/18(月) 23:42:29 ID: 12wb0YjQ0.net
>>832
まじか
俺はすげえ楽しい
人によりけりなんだろうな
ポイズンとかいうサブが楽しすぎる
892: なまえをいれてください (ワッチョイ a7f2-Gtsw)2016/04/18(月) 23:57:46 ID: 64N8st9m0.net
>>838
爽快感がないというか地味な感じになっちゃう、強いけど

>>850
リペア使ったことない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加