【スプラトゥーン】距離によって無線が不安なら無線LAN中継機をいれるという手段もあるけど、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460989981/

825: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-PZbd)2016/04/19(火) 13:16:35 ID: AsCOE3vCp.net
ネットワーク環境の事で
PLC使ってる人おる?
宅内電源回路をLANケーブルがわりにする奴
居るなら使用感教えてほしい
830: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b3c-Jz3o)2016/04/19(火) 13:18:29 ID: ysPrbhap0.net
その勝率5割ではランクアップできないから当てになるだろ
弱いのがチームに来ても勝つウデマエのイカしか上がれないんだから
結局は強いやつだけが上がる計算になる
831: なまえをいれてください (ワッチョイ 0be1-mNwz)2016/04/19(火) 13:19:23 ID: Q7d2iuNo0.net
>>825
仕事である施設に導入したことがあるけど、
けっこう家電製品のコンセントからノイズはいったり、
配線によってコンセントごとの相性があったりけっこうややこしいよ

ドライヤーとかでもノイズはいるらしいから同居人がいるなら安定度は無線とそうかわらんかも
冷蔵庫とかつけっぱなしにするものがノイズだしてる場合はノイズフィルターはさまないといけない

833: なまえをいれてください (ワッチョイ a74d-De1m)2016/04/19(火) 13:21:41 ID: jvR94XT80.net
勝率5割になるマッチングって勝率の良い味方悪い味方で構成してるのか
それともキルレでマッチングしてるのかどっちなんだろ
キルレだったら無双すると損することになるよな…
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe1-Jz3o)2016/04/19(火) 13:23:03 ID: gZ+O3zQM0.net
キル専門じゃないけど、裏取り行って3キルしてもなおエリアが奪回できないときはどうすれば…
延長戦になってあせって突っ込む味方のときはどうすればいい?
860: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-PZbd)2016/04/19(火) 13:37:07 ID: AsCOE3vCp.net
>>831
ノイズフィルター必須か
無線で特に不満なければあまり変わらんてことかな
864: なまえをいれてください (ワッチョイ b3f8-pOi2)2016/04/19(火) 13:39:53 ID: apViwqSi0.net
ナワバリは完全に押し込まれてない限り
残り30秒〜10秒の間でキル取ったほうが圧倒的有利ゲーだしな
868: なまえをいれてください (ワッチョイ ef1f-qwpA)2016/04/19(火) 13:41:59 ID: gHPi4WBv0.net
塗り、打開、囮の仕事シューターに押し付けてチャージャーってシューターに
依存しすぎじゃね?特にアンチョビとか
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 0be1-mNwz)2016/04/19(火) 13:42:31 ID: Q7d2iuNo0.net
>>860
すくなくともLANケーブルみたいにシンプルなものじゃないのは確かだし
上手くいかない時に相性やノイズ発生源を調べるのは相当面倒だね

ノイズフィルターは必須というわけじゃないけど
ノイズにたいして配慮してない家電というのはわりとあるとも思う

距離によって無線が不安なら無線LAN中継機をいれるという手段もあるけど、
コスト同じくらい、設置は楽、安定度は若干低いみたいな感じ
やはりLANケーブルひけるのが間違いはない

871: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/19(火) 13:42:52 ID: d71bT1ivr.net
スパショって、2キル以上できないと無敵に劣る上、初弾外して無敵発動されたら負けっていう しかもコスト高い
891: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-PZbd)2016/04/19(火) 13:53:03 ID: AsCOE3vCp.net
>>870
無線の電波強度は大丈夫で
ゲームも特に問題なくて遊べてるし
今の無線LAN技術もかなり向上してるしなぁ

PLCで劇的に環境変わるなら入れてもいいかなって思って

試しにLANアダプターと10mのLANケーブルを買うのが安上がりかな

ありがとう
参考になりました

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加