【スプラトゥーン】それ少なくともモードが絶対あるとは矛盾してるよな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460989981/

914: なまえをいれてください (ワッチョイ b38e-Gtsw)2016/04/19(火) 14:03:32 ID: LYL7rGz20.net
連敗マッチングはオカルト臭いけど連敗モードは確実にある
915: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/19(火) 14:04:24 ID: jpk6f0Kj0.net
デスペナ50%前提ならとりあえずこんな感じでええやろ、バリア180とか開幕溜めのわかばが相対から開幕即発動とか最高にいらつくわ

200:スパショ、ダイオウ、バリア
190:スパセン
180:ボムラ
170:トルネ
160:メガホン

922: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/19(火) 14:06:14 ID: /9K2GNdb0.net
>>914
そんなものつけてもウデマエが連勝連敗しやすいやつにだけ変に補正かかってウデマエの正確ささらに下がるようになるだけだから無いよ
ナワバリはあるかもしれんけど少なくともガチマッチは無い
927: なまえをいれてください (ワッチョイ a7a5-De1m)2016/04/19(火) 14:11:17 ID: FqadoHLy0.net
クソ共とマッチングし始めたしカンスト勢じゃねえからこんな奴ら介護出来ねえしせっかく勝率良くて楽しかったのにイライラするから今日はやめるわ
プレイも短気になって連敗しそうになるし
929: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b5d-o/tN)2016/04/19(火) 14:12:02 ID: CdOJNQLc0.net
まぁ踏み逃げにも理由があるんだろうからそう目くじら立てなさんなってスレは立ったんだ
急に地震がきたり急に女の子の日がきたり急に心臓麻痺になったりすることもあるだろうよ
950: なまえをいれてください (ワッチョイ b792-Jz3o)2016/04/19(火) 14:21:28 ID: fBdMZQbe0.net
マッチングが俺を負けさせようとしてやがるって話を聞いてるとあれだな
いただきストリート(すごろくゲー)のCPUが絶対サイコロの目を操作してやがるっていう話を思い出すな
962: なまえをいれてください (ワッチョイ a7be-Gtsw)2016/04/19(火) 14:26:32 ID: NFMHZeN70.net
でも実際キルレという数字でチョーシ上がってる時は味方にキルレ1未満のゴミばっか来るしチョーシ低い時は味方全員キルレ1あるみたいな事が多々あるんだが
だから一旦S+から落ちようと思って連敗しても10くらいで止まったりする
997: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/19(火) 14:45:38 ID: /9K2GNdb0.net
>>922
それ少なくともモードが絶対あるとは矛盾してるよな
そろそろ気づけよ
1000: なまえをいれてください (ワッチョイ b38e-Gtsw)2016/04/19(火) 14:47:31 ID: LYL7rGz20.net
>>997
僕には絶対連敗モードがあるからな
928: なまえをいれてください (ワッチョイ b38e-Gtsw)2016/04/19(火) 14:11:27 ID: LYL7rGz20.net
>>922
連敗モードは確実にあるって
いつも当たる撃ち方でも気づかないうちに当たんなくなってるとか
塗がおろそかになってるとか
原因はいろいろあるけど突然勝てなくなったりする
930: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ee-cFRK)2016/04/19(火) 14:12:14 ID: Ln9w8Rra0.net
>>928
それ単にお前さんの調子が悪いだけだよね
ゲームのせいじゃないよね
934: なまえをいれてください (ワッチョイ b38e-Gtsw)2016/04/19(火) 14:13:57 ID: LYL7rGz20.net
>>930
だから連敗マッチングはオカルト臭いって言ってるじゃない
ただただ噛みつきたいだけかよ
946: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/19(火) 14:18:18 ID: /9K2GNdb0.net
>>928
オカルト臭いのに確実にあるってなんだよw
まあ冷静に考えてシステム的に矛盾を孕んでる上にバレたらクソマッチングって揶揄されるだけのシステム組み込む分けないってわかるよな
しかもそれで誰かに利益があるわけでもなくてただただ全員が不快になってしかも作り手は批判されるだけっていう
958: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-Gtsw)2016/04/19(火) 14:24:56 ID: wSYmhK1ya.net
>>946
アスペかよ
947: なまえをいれてください (ワッチョイ b38e-Gtsw)2016/04/19(火) 14:19:21 ID: LYL7rGz20.net
>>946
連敗マッチングと連敗モードかき分けてるじゃない
疲れてるしそういう配慮出来てなかったは
954: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/19(火) 14:23:02 ID: /9K2GNdb0.net
>>947
両方ないから
マーフィーの法則でググって先人の知恵に学ぼう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加