【スプラトゥーン】キューバンのタイムラグがインク回復のタイミング作りに一役買ってくれる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461041847/

480: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ba0-pOi2)2016/04/19(火) 18:59:12 ID: W7QM++Fk0.net
デュアルなら塗りで有利とっておもむろにボムコロしてメインで退路潰してって立ち回りが出来るけど
キル性能とトルネを求めてプライムに変えてみたら全然違う立ち回り求められてうまく使いこなせなかった

プライムってどう動くのがいいのだろうか

481: なまえをいれてください (スプッ Sd2f-gAj2)2016/04/19(火) 18:59:42 ID: JunCUzN7d.net
全滅させてからヤグラに乗るってのは
横綱相撲だからな
ずっとそんな思考でいる奴は
チーム運呪ってろよ
一生金星取れないぞ
494: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/19(火) 19:04:23 ID: qEDobauhp.net
>>480
サブで足場を作る&イカを炙り出してメインでとどめでええんちゃう
495: なまえをいれてください (ワッチョイ d3c8-De1m)2016/04/19(火) 19:04:46 ID: 3hEb5NXN0.net
朝いたスプリンクラー教に入信した者だけど96で今のルール最高だったわ
Aim下手すぎてキルレ悪いけど足場作りながら援護する感じでスプリンクラー位置変えまくってたら勝ちまくったわ
楽しい
497: なまえをいれてください (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/19(火) 19:05:46 ID: 7HaB4d2+d.net
発売日にWiiUごとスプラトゥーン買うか迷ったけどネットがWiMAXだからやめた
光にしてから買ったわ
508: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ba0-pOi2)2016/04/19(火) 19:08:12 ID: W7QM++Fk0.net
>>494
それならデュアルと変わらんなー
人速デュアルで塗りとキルとスパセンと色々出来るけど
やっぱ課題はインク管理かー
514: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/19(火) 19:13:01 ID: qEDobauhp.net
>>508
スプラッシュボムってすぐ爆発しちゃうからメインとのタイミング合わせるとインク枯れやすいんだよね
だから俺はスシワサよりスシコラ、プライムよりプラベリが好き
キューバンのタイムラグがインク回復のタイミング作りに一役買ってくれる
517: なまえをいれてください (ワッチョイ cfe5-tu3u)2016/04/19(火) 19:14:12 ID: kuzd4bK/0.net
なんでキルタイム最速がボールドやH3じゃないのか開発に問い正したい
扱いづらいブキや致命的な弱点を持つブキこそ強くあってほしいんだがな
530: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ab-V3Mf)2016/04/19(火) 19:19:37 ID: Q+/u1qn70.net
今のナワバリは大体が一人落ちて勝負決するなぁ。相手が一人少ないか味方が一人少ないかのどっちか。
同じ人数でやったことないぞ。
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 076d-Gtsw)2016/04/19(火) 19:24:31 ID: z7DmWFDm0.net
この間のフェスでナワバリが一番楽しくて中毒性高くて味方クソ呼ばわりして自分が戦犯なのわかった
ガチナワバリ勢なりたいけど落ちまくったり金少なくてやる気でない
614: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/19(火) 19:41:34 ID: QpHkUbdYp.net
>>514
これはマジおまおれだな
最強ボムはやっぱキューバン
526: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/19(火) 19:17:39 ID: XQAkneL5p.net
>>514
id変わって失礼
ほーなるほど確かにボムコロと合わせるとすぐ空になる
ボムコロが使いたくてデュアルと迷ってたけどそれならデュアル使い続ける方が良さそうかなー
541: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/19(火) 19:23:13 ID: qEDobauhp.net
>>526
プライムは燃費の悪さのせいでスプラッシュボムとあんまり合わないのかもなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加