【スプラトゥーン】ヒト速がん積みが何人いるかで勝負が決まるところあるよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461041847/

749: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/19(火) 20:38:08 ID: jpk6f0Kj0.net
マサバはビーコン持ちとしっかりビーコン使う人間いるとド安定っすなぁ
751: なまえをいれてください2016/04/19(火) 20:39:45 ID: bjq4sRot.net
流石にフランス語理解できる奴は少ないみたいだな
文章自体は大学の講義一回目か二回目くらいに習う挨拶程度だが
753: なまえをいれてください (ワッチョイ 0710-HzeJ)2016/04/19(火) 20:42:14 ID: 1r47Ht/W0.net
>>749
どのへんにビーコン置くとありがたい?
そこに置くから教えてくれ
813: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/19(火) 21:11:46 ID: jpk6f0Kj0.net
>>753

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org826703.png

黄色:自分のカムバック用(別に使われても構わんけど
赤:序盤、味方に復帰早めてもらう用
青:押し込み、優勢時の前線維持

これ以上先に置いても良いと思うけど自分はこんな感じ、青置けるようになると結構前線固くなるねー

814: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/19(火) 21:11:56 ID: dlZh7oW0r.net
ブキやら調整やら以前にシステム面ガバガバすぎね?
チャージャーのみとかシューターのみ参加部屋とかそういうの作れないのかね……いちいちプラベで集めるのめんどくさいんだが。あと待たされる時に抜けれないアレとか。ニューススキップとか。マリカ式でステージ選べるようにするとか
859: なまえをいれてください (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/19(火) 21:35:33 ID: GmirUJEad.net
俺のスプシュギアはこれに落ち着いた

攻撃6, ボム飛16, サブ効率16, 人速9, 安全靴

攻撃もう少し欲しかったけど仕方ないね

862: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/19(火) 21:36:22 ID: jpk6f0Kj0.net
ビーコンは以前にアンケ取ったときもっと前線に置くの好きな人が多かったなぁ
個人的には基本的に手堅いプレイが好きだから中央止まりなんだけどウラトリビーコン置いてくれって人が結構いたわ
変に博打でビーコン狩りされたりして時間ロスされるのもイヤだし(自分がザコだから前線任されたくない
913: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-FAcf)2016/04/19(火) 21:56:20 ID: dM9CxhlLa.net
自分が大活躍するときって大抵すぐ溶ける味方がいて
それのフォローしてるときだからな
苦労する割に勝てない事も多い
915: なまえをいれてください (ワッチョイ b3be-A5uC)2016/04/19(火) 21:57:07 ID: +QzHjDW+0.net
結構散らばして置いたつもりなのに気付いたら>>813の青点みたいな直線置きになっててメガホンで一掃されることがままある
918: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/19(火) 21:58:38 ID: jpk6f0Kj0.net
>>915
それはあるw 確かに前後ずらしたほうがいいかもね
つって今度は斜めに直線になって結局メガホンとかなりそうだが…w
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 0710-HzeJ)2016/04/19(火) 21:27:53 ID: 1r47Ht/W0.net
>>813
おー詳しくありがとう
これは参考になる
855: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-Jz3o)2016/04/19(火) 21:33:53 ID: jpk6f0Kj0.net
>>843
一応マサバホコだからね、エリアでこのポイント置いたらダメよん(エリアど真ん中だからw

>>845
ヒト速がん積みが何人いるかで勝負が決まるところあるよね
こっち俺ともう一人ががん積みで、相手せいぜい撃ち合いようの10ぐらいだと思うんだけど
ホコパクって二人で金網走り抜ける姿がテンタクルズメットと合わせて完全にアメフトだったもんw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加