【スプラトゥーン】みんな使う武器って固定してる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460888293/

147: なまえをいれてください2016/04/19(火) 08:40:32 ID: PwRMd89T.net
みんな使う武器って固定してる?
浮気性というかなんというかでメインが決まらなくて
いつも何使おうか悩んでる
固定した方がうまくなれるかなぁ
148: なまえをいれてください2016/04/19(火) 08:51:07 ID: B1GAlH63.net
自分はほぼわかば一本で来てしまって他のブキを持っても立ち回りがわかばになって
あまり意味がなく困ってる
いろんなブキ持つのは長所短所よく見えるから敵にしたときの対応考えやすくていいんじゃない?
いろんなブキ持つのも楽しみかたのひとつだし
161: なまえをいれてください2016/04/19(火) 10:14:00 ID: vkS/djL8.net
自分もメインブキはわかば
色々使うけどスプラボムかバリアが無いと立ち回れない
高低差のあるステージが苦手なんでソーダ練習中だけど難しい
肝心な所でインク切れでスカッってなる
163: なまえをいれてください2016/04/19(火) 10:21:56 ID: 71xT3aib.net
ブキは固定したほうが射程感覚もつかみやすいしおすすめ
自分もここでころころブキ変えるの止めた方がいいってアドバイスもらって
塗りカンストまで愛用した頃にはA維持できたよ
他ブキは気分転換とかサブギア埋めに使うぐらいかな
S維持できるようになるまでは固定で頑張るつもり
あと自分より上手い同じブキ使いに会うとあんなふうに動いてみたい!って思って
他のブキに浮気できん
181: なまえをいれてください2016/04/19(火) 12:59:34 ID: hCWHybcR.net
>>147
武器乗り換える時はキャラも新しく作ってる
そのほうがC帯から練習できるし
182: なまえをいれてください2016/04/19(火) 13:04:32 ID: qyAn4+oy.net
アンチョビのエリアイライラしてしまう
キルとれると思ってた瞬間に足場上げる奴、上からチビチビ攻撃してる
だけのチャージャー、プライム、デュアル 3k0dとかで満足してんだろうか
アンチョビこそハイドラでしょ ハイドラなら下に降りなくても許すわ
183: なまえをいれてください2016/04/19(火) 13:12:18 ID: LPJvfRC3.net
>>147
俺には素プラシューターしかないんだ!
だからこれが一番いいブキなんだ!

たまにスシワサ、スシコラは使う模様
実際限界感じてるので別ブキ検討中

159: なまえをいれてください2016/04/19(火) 10:07:47 ID: VpMKBI/C.net
>>147
しばらく固定した方が実は楽しいよ
全てのマップで同じ武器使い続けてると当然厳しいんだけど、一つの武器でやれることは限られてるから、逆に有利な位置を発見しやすいんだよ
マップには詳しくなれるしサブの使い方もしっかり覚えられるし一度は武器固定した方が確実に上手くなると思うよ
152: なまえをいれてください2016/04/19(火) 09:23:29 ID: yu5dnAgS.net
>>147
勝てるブキと楽しいブキを見つけておくと飽きが来ないよ
151: なまえをいれてください2016/04/19(火) 09:15:41 ID: MHt52PV5.net
>>147
自分も固定しがちなんだけど、ステージに合わせて
色々使えるほうが後々便利と思った
楽しみながら色々使ってみたらどうかな
149: なまえをいれてください2016/04/19(火) 08:59:17 ID: boeNNPDl.net
>>147
ちょいちょい乗り換えるけどスパンは長め
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加