【スプラトゥーン】ヤグラに敵の攻撃が集中した際に味方が2キルしてくれれば状況は好転する


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461041847/

397: なまえをいれてください (ワッチョイ d3c8-Jz3o)2016/04/19(火) 18:28:31 ID: 4gAPpG7F0.net
ヤグラに乗って即死したとしても
ヤグラに敵の攻撃が集中した際に味方が2キルしてくれれば状況は好転する
1キルでも現状変わらん
即死してもいいから突っ込む方が有利だろ
404: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ee-cFRK)2016/04/19(火) 18:30:44 ID: Ln9w8Rra0.net
自分含めヤグラを意識している味方が3人以上いると勝率が格段に上がるな
そういう試合だと、たとえ勝てなくても悔いも残らん
405: なまえをいれてください (ブーイモ MM2f-pOi2)2016/04/19(火) 18:31:02 ID: f7dTbYZiM.net
>>397
味方が2キルしてくれればって前提のはずなのに
即死上等で乗るのはなんかおかしくね?
お願い誰か2キルして!って飛び込むのはさすがにいかんでしょ
406: なまえをいれてください (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/19(火) 18:31:09 ID: d71bT1ivr.net
恨みはやられたときの効果なんだからマーキングされてる時間+3秒以内にやられたら復活短縮メイン3つ分とかなら流行ったんじゃね?ボムサは安全あるかぎりたぶんどうやっても無理
407: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bbe-UAPN)2016/04/19(火) 18:31:48 ID: tCXydCy80.net
>>397
他の味方がちゃんとヤグラ前方を攻撃できる位置にいる前提だがな
410: なまえをいれてください (ワッチョイ d3fc-Gtsw)2016/04/19(火) 18:32:30 ID: QAK871xj0.net
本当に塗り意識の低いのたまに居るな
ショッツルヤグラでリッター、スクイックリン、バケツ、52ガロンの構成で
52が16デスもしたら誰が塗るんだよw
424: なまえをいれてください (ワッチョイ d7e7-Jz3o)2016/04/19(火) 18:38:37 ID: zCvpKwug0.net
>>397
有利ポジから叩き落とすから意味がない
それにあまりにも博打過ぎるでしょ
博打に付き合わされる方にもなってみろよ
434: なまえをいれてください (ワッチョイ d3c8-Jz3o)2016/04/19(火) 18:42:59 ID: 4gAPpG7F0.net
>>424
そんなこといったら野良で
どっちが先に人数有利を作れるかだって博打だろ

統計取ったわけではないけど、感覚的にはヤグラに向かわないチームより、がむしゃらにヤグラに向かい続けたチームの方が勝率いいだよね

443: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-FAcf)2016/04/19(火) 18:46:29 ID: KL/2imtDa.net
>>434
なんでヤグラに向かわないチームとヤグラに向いつづけるチームって話になってんだよ
445: なまえをいれてください (スプー Sd2f-6AdW)2016/04/19(火) 18:47:08 ID: JZoXdoPId.net
52
ノヴァネオ
すしこら
弱くなりすぎや
448: なまえをいれてください (ワイモマー MM47-De1m)2016/04/19(火) 18:48:31 ID: PuPg+OW2M.net
今の環境はお守りの防御9,10積みするといいよ
基本的に確定数は増えないけど、擬似なんたら系の確定数欲張ってくる武器の意図を全て台無しに出来る
しかもこいつら擬似だけのために20〜30も積んでるからギアの付け合いでお得
一応攻撃無のスシコラの確定数は増える
450: なまえをいれてください (ワッチョイ d7e7-Jz3o)2016/04/19(火) 18:49:00 ID: zCvpKwug0.net
>>434
信頼できるのが自分だけだからこそ撃ち合いするべきだわ
456: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-FAcf)2016/04/19(火) 18:50:06 ID: KL/2imtDa.net
>>450
野良で味方頼みって時点で安定しないわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加