【スプラトゥーン】平気で最前線に沼ジャンしてくる池沼しかいねぇ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461067911/

767: なまえをいれてください (ワッチョイ b7de-uohv)2016/04/20(水) 09:23:00 ID: qAjpEawF0.net
久々に野良やったがマジで同じ人間がプレイしてると思えないわ
撃ちあいが上手い下手とかじゃなく立ち回りが終わってる
平気で最前線に沼ジャンしてくる池沼しかいねぇ
着地狩りされても復活したらすぐまた沼ジャンしてくるし
あんなの空から降ってくる敵インクだろ
よく脳死してる池沼をチンパンとか言うがチンパンジーに失礼だ
768: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/20(水) 09:25:04 ID: zPRizaBj0.net
>>767
そんなに何度もやってるのに物陰に移動しないお前もゴリラなのではないだろうか?
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b95-FR6U)2016/04/20(水) 09:25:26 ID: xPtRz9Fo0.net
ガチナワバリが一番うまくなると思ってるがどうだろう
エリア、ホコ、ヤグラはやっぱみんなその対象に向かってくるってのがあるから
どこにいるか分からないナワバリが一番周りを見れるようになると思うんだが
773: なまえをいれてください (ワッチョイ cb4d-VZXL)2016/04/20(水) 09:31:28 ID: EudJ6bo90.net
>>768
沼ジャンパー発見!!
776: なまえをいれてください (ワッチョイ b7de-uohv)2016/04/20(水) 09:33:15 ID: qAjpEawF0.net
>>768
沼ジャンする奴がスパジャン予告出すと思うか
780: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/20(水) 09:36:50 ID: aEiBn+j2p.net
スパジャンマーカーをあえて野ざらしにする事で何秒後かに敵が一人増えるというプレッシャーを与える
というのは嘘で普通にボム転がされてインクぶちまけ機
785: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/20(水) 09:42:04 ID: zPRizaBj0.net
>>776
全く出さないやつの方がよっぽどレアだろ
少しならしょうがないけどそんな空飛ぶ敵インクレベルで飛んできてるのに全く対処しないのは飛ぶ側もだけど飛ばれる側にも原因がある
810: なまえをいれてください (ワッチョイ b7de-uohv)2016/04/20(水) 10:09:34 ID: qAjpEawF0.net
>>785
安全圏で潜伏してる自分に予告出して飛んでくるんなら対処しようもあるが
敵と撃ち合ってる最中に予告リンリン鳴らしたりマーカー出して邪魔してきたり
他の味方に沼ジャンしては×ついてるのをマップで見たり
ハコフグの右or左で戦っててエリア内に沼ジャンして
チャージャーに抜かれて弾けるの見るのは対策しようがねぇわ

状況見ないで飛んで来る沼が悪いのに対処しない奴が悪いとか
痴漢されるのは痴漢される側も悪い理論って分かってるか?

820: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/20(水) 10:16:23 ID: zPRizaBj0.net
>>810
いやそれ埼京線で毎日痴漢されてるのに超ミニスカ&下着透ける服で行ってるようなものだからね
痴漢する側がもちろん悪いがされる側も何度もされてるなら対策取れよ
いかに野良で自分よりへたくそなやつでもタダで溶かしたら自分がキツくなるんだから
回線落ちで3対4になった時のことを考えたらわかるだろ
844: なまえをいれてください (ワッチョイ b7de-uohv)2016/04/20(水) 10:31:57 ID: qAjpEawF0.net
誰か沼ジャン擁護する池沼>>820
沼ジャンパーはする側の知能に問題あるから
対策してもカバーしようがないって事教えてやってくれ

つか沼ジャンパー擁護ってウデマエいくつくらいなんだろうな
ステジャンでも飛ぶ場所選ばなきゃ沼ジャンが常識なのに

858: なまえをいれてください (ワッチョイ d36c-Jz3o)2016/04/20(水) 10:38:09 ID: kaqf9JeN0.net
回転の早いスペシャルはインク系ギアの代替とも言えなくはない
インク効率悪いブキではそういう運用するときあるわ
862: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-HzeJ)2016/04/20(水) 10:39:07 ID: IxQuctx/a.net
安全靴はブキとルールで履きわけてるなぁ
このブキなら安全いらんなとか
ヤグラホコで中射程シューターなら必須だなとか
わかばでは履かないに同意
863: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-CU7x)2016/04/20(水) 10:39:44 ID: g5YHMd4Np.net
前線で動き回る立ち回りするホットやロングならブラスターでも安全靴は欲しいぞ?
足元塗れない+射撃間隔が遅いせいで敵インク踏まされたときの危険度はくっそ高いから
864: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/20(水) 10:39:47 ID: zPRizaBj0.net
>>844
沼ジャンする側がもちろん悪いって言ってるだろ、野良なんだからそういうの引いてもある程度利用できるように動けっつってんだよ
だからゴリラなんだよ
855: なまえをいれてください (スプー Sdaf-De1m)2016/04/20(水) 10:35:47 ID: 5mXGkKYEd.net
>>844
沼ジャンパーはアホだがこいつも相当なアホ
850: なまえをいれてください (ワッチョイ cb4d-VZXL)2016/04/20(水) 10:34:15 ID: EudJ6bo90.net
>>844
沼ジャンするならステジャン履いてくれ
後S+なら通用しないから自力で泳いでこいや雑魚

こんな感じでいいんじゃね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加