【スプラトゥーン】足元塗れない+射撃間隔が遅いせいで敵インク踏まされたときの危険度はくっそ高いから


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461067911/

863: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-CU7x)2016/04/20(水) 10:39:44 ID: g5YHMd4Np.net
前線で動き回る立ち回りするホットやロングならブラスターでも安全靴は欲しいぞ?
足元塗れない+射撃間隔が遅いせいで敵インク踏まされたときの危険度はくっそ高いから
870: なまえをいれてください (ワッチョイ a760-u1fT)2016/04/20(水) 10:43:37 ID: DGrJVAlg0.net
>>863
俺の場合、敵インク踏まされたときってのが、9割以上、敵の初弾くらってる時なんだけど、
そういう時も安全靴履いてると、ある程度エイムずらしたりとかあわよくば逃げれたりするの?
足元塗らずにってのを前提として。塗るなら安全靴履いてなくてもいいよね
871: なまえをいれてください (ワッチョイ eb14-uohv)2016/04/20(水) 10:44:07 ID: PSIX1eQr0.net
ナワバリとか沼ジャン以前に味方が開幕ビチャビチャ連打するのが居るようなルールやで
873: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/20(水) 10:45:22 ID: 59DA2Gspp.net
わかばはボムコロと塗り効率とバリアで押してくイメージだから、わざわざ安全靴はくイメージないわ
876: なまえをいれてください (アウアウ Sa67-HzeJ)2016/04/20(水) 10:48:14 ID: IxQuctx/a.net
>>870
あるある
前線で戦うならなおさら
ナワバリエリアならまだしもヤグラホコなんかは混戦状態で戦う事も多いやん
試しに履いてみて有効性を見出せなかったらそっと下駄箱にしまえばいいんじゃないか
でもうらやましいぜ、安全靴いらんと思えるってのは
それだけでギア枠10も空くんだからさ
879: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/20(水) 10:50:05 ID: IbhnRfKBp.net
安全靴の必要性って切り込んで敵の口減らししてから塗って固めるタイプと拮抗状態から塗りの強さや甘い立ち回り狩って前線を上げていくタイプかで必要性相当変わるから必要不必要なんてその人次第じゃね
882: なまえをいれてください (ワッチョイ a760-u1fT)2016/04/20(水) 10:54:54 ID: DGrJVAlg0.net
>>876
>>877
大混戦のときの一瞬のイカ移動の有無、人移動の量、
足元塗れたとしてもさらに後方が敵インクの時があるときの逃げれる確率ってことなのかな
安全靴で助かったって印象が少ないのは、俺が打ち合いに弱いってことなのかもしれんw
ルール通りのポイントあげることで勝っていくスタイルでここまで成長しちゃったからなぁ
872: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/20(水) 10:44:59 ID: 3WO+aC5Up.net
>>870
安全靴履いてなかったら足元塗っても引っかかって逃げれなくね
874: なまえをいれてください (ワッチョイ a760-u1fT)2016/04/20(水) 10:46:16 ID: DGrJVAlg0.net
>>872
足元塗ろと、自分の後方が自インクなんで、イカで逃げ切れるよ
塗る猶予を与えてくれればね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加