【スプラトゥーン】スパセンも打開必要な時じゃないなら基本的に自分のために使うこと多し


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461067911/

924: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/20(水) 11:29:54 ID: aEiBn+j2p.net
シャプマとかデュアルとかZAP持ってる奴ってサポート意識してるかと思ってたけど結局はキルが欲しいんだな
じゃスシコラで良くない?
925: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/20(水) 11:33:38 ID: zPRizaBj0.net
>>924
黒ZAPなら射程内キル性能は移動射撃速度とスプボムと対防御積み耐性のおかげでむしろ高いと思うんだよな
塗りも前は微妙に負けてるくらいだったのが今回のアプデで改善したし
スパセンも打開必要な時じゃないなら基本的に自分のために使うこと多し
928: なまえをいれてください (ワッチョイ 27c2-Gtsw)2016/04/20(水) 11:37:45 ID: aifNlM9j0.net
なんか回線落ちする奴増えたな
ちゃんと有線にしろよ
932: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/20(水) 11:41:32 ID: yZ22/2w7p.net
>>924
サシの勝負がそれ程強くなったわけでもないから、良いイカに寄生して共生関係を結べれば凄く快適なブキ
927: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b45-Gtsw)2016/04/20(水) 11:35:40 ID: kHctWjQX0.net
>>924
確か昨日もリザルトに出ない塗りをやってるのに
評価してもらえなくて辛いわ〜とか妙なとこ言ってるのいたけど
結局こんなもんなんだよね
さすがシャープ先輩は仰ることが違いますわ
934: なまえをいれてください (ワッチョイ d3c8-Jz3o)2016/04/20(水) 11:44:42 ID: QqaeQdjd0.net
ヤグラに乗りまくって死にまくってる0K君より、ヤグラに乗らずにキル稼いで貢献してるつもりの奴のほうがムカつくわw
実際に貢献してるとしてもだ
936: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/20(水) 11:45:17 ID: zPRizaBj0.net
パッドの液晶をぶん殴って割ったとかここで聞くとバカだなって笑えるけど
自分の身内やら友達がやったら正直ドン引きだな
子供ができて子供がパッド割ったらゲーム機取り上げるレベルw
939: なまえをいれてください (スプー Sd2f-Gtsw)2016/04/20(水) 11:46:17 ID: 6uRkI7tyd.net
普段チャージャーを使ってるけどシュータースピナーは安全靴必須だろ
940: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/20(水) 11:46:26 ID: aEiBn+j2p.net
>>927
結局はそういう自分に酔ってるんだろな
上手い人は塗りもキルも同時にやってんのに敢えて弱い武器選んで塗りで貢献してるとかほざくし
上手い奴がいるのも分かるけどシャプマはマジでそんなんばっか
944: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-Jz3o)2016/04/20(水) 11:48:53 ID: zPRizaBj0.net
>>940
別にキルそこそこでも塗りや重要な場面でキーになる行動できてるならいいんじゃないの?
極端な話、たとえばナワバリだったら最後の30秒に4人同時にキルできるならそれまで馴れ合いイカしてても良いレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加