【スプラトゥーン】とりあえずだ。熱帯するなら有線にしろよ。実際切れまくってるんでしょ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461151920/

86: なまえをいれてください (ワッチョイ 6be5-tu3u)2016/04/20(水) 22:14:56 ID: Ev9TwkJk0.net
なんか回線の話で時々ping値ってものをよく耳にするんだが
自分で調べてみたけど1628msってどうなんだ
問題ある数値か
88: なまえをいれてください (ワッチョイ b393-Jz3o)2016/04/20(水) 22:15:45 ID: PSSHUoEK0.net
>>86
どこに向けての?
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-Gtsw)2016/04/20(水) 22:16:29 ID: +cldPyLB0.net
やっとS+になったぞ!

買ってから何ヵ月かかったことか…

91: なまえをいれてください (ワッチョイ a7be-Jz3o)2016/04/20(水) 22:16:41 ID: A5VAvz+u0.net
味方3人が開始早々リスポン地点でバシャバシャやりながらなれ合いはじめたから
自陣にトルネード撃ちこんだら落ちやがった
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 6be5-tu3u)2016/04/20(水) 22:24:33 ID: Ev9TwkJk0.net
>>88
http://www.bandwidthplace.com
この測定サイトがどこに向けての通信速度かが分かればいいんだが
wiiuの通信速度測定サイトで代表的なのがここくらいしかなかったからここで調べた
117: なまえをいれてください (ワッチョイ cb4d-Jz3o)2016/04/20(水) 22:28:36 ID: muF5CdZ/0.net
>>104
WiiUで測定できるサイトが存在しない現状だしURLみてないけど多分海外鯖でping打ってるんだろうけど
マジの数値なら一言でいうとクソゴミゲロカス品質
126: なまえをいれてください (ワッチョイ 6be5-tu3u)2016/04/20(水) 22:32:25 ID: Ev9TwkJk0.net
>>117
正確な測定サイトは無いのか
その通り海外の鯖だよ、サイト自体海外のだしな
とりあえずマジじゃないことを祈るのと有線機器買うかって考えが浮かんできた
WiiUにデフォでLANポート付いてないのが不満ではあるが
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 57e5-cFRK)2016/04/20(水) 22:39:33 ID: qxQ6O8tl0.net
リッタースプチャがハイドラバレルを狩るのは妥当な所だからな文句は一応無い
アプデ前だと近づいた所で大王orバリア溜まってないとほぼ返り討ちだったからな
そもそも近づく武器じゃないけどさ
148: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ba0-pOi2)2016/04/20(水) 22:42:11 ID: r+e7fLgC0.net
次回作では一瞬押しでカーボン
ちょいタメでスプロラ
最大タメでダイナモの射程になる万能ローラーになります
213: なまえをいれてください (ブーイモ MM07-Gtsw)2016/04/20(水) 23:07:45 ID: zrYXU7jmM.net
スペ増スシワサ、ガチエリアでアリだわ
トルネード撃って塗りに行くと1人でエリア確保できる
というかエリアだとトルネードがめっちゃ役に立つ
215: なまえをいれてください (ワッチョイ b393-Jz3o)2016/04/20(水) 23:08:10 ID: PSSHUoEK0.net
>>126
とりあえずだ。熱帯するなら有線にしろよ。実際切れまくってるんでしょ?
切れてなくても君ワープしまくってる可能性あるしな。無線は不安定だよ
144: なまえをいれてください (ワッチョイ cb4d-Jz3o)2016/04/20(水) 22:40:15 ID: muF5CdZ/0.net
>>126
ちなみにおれんち(東北)の有線PCから日本ヤフー鯖までのPingが18くらいでアメリカ鯖までのPingが200ってとこ
1600とか有線基準ならブラジル突き抜ける遠さな
無線だと条件よければ日本国内なら40msくらいじゃないかね
クソみたいな設置の仕方してると80とか100とか出るし電子レンジ使うと切断したりするけど

ちなみにそのサイトでもサーバー選べるみたいだけどTokyo,JP選択するとどうなるん?
俺のPCブラウザで32msとか出たから日本のどこに鯖おいてんだよ感はあるが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加